皆さまこんにちは爆笑

 
アラフォーバリキャリワーママのChiakiですひらめき
 

 こちらのブログでは、“生涯マンション派”と思っていた共働き夫婦が突如として戸建てを建てることになったエピソードを綴っています指差し

 

これから戸建てを検討する方だけでなく、将来家をどうしようか迷われている方などの参考になれば嬉しいですニコニコ

 

先日、着工合意を終えました!とご報告させていただいたのですが、



先日、無事に着工しました~!


っというか、してました(笑)



わが家に初きこりん降臨チューキラキラ


最初は地盤から作っていくのでしばらくはこんな感じの状態が続きますーと説明を受けてますので、もう少し見た目が進歩したら、またブログに載せようと思いますニコニコ

 



 ではでは。
 
Chiaki
 







 

    

住友林業で建てる

インフルエンサーのシンプルモダンハウス🏠

 

敷地面積:75.98坪

一階床面積:24.67坪

二階床面積:22.04坪

 

2階リビングのおうち。

 

 

 

 

 

サムネイル
 

 

 

住友林業ご検討の方はご紹介可能ですキラキラ

 

ご紹介できる営業マンさんについてはこちらの記事をご確認ください!

 

 

 

 

 

 

住友林業に決めなくても全く問題有りません!これから住友林業の展示場見てみたいな!という方ご利用ください!!

 

 

※既に展示場などで住友林業でお名前を書かれている方は対象外となります悲しい