松と光ちゃん、そして孫に癒されて | ちあちゃんのブログ

ちあちゃんのブログ

アメーバブログは初めてですが、気長に書いて行きたいと思います!
KinKi Kids、堂本光一君の大ファンです!!(*^^*)
同じ光ちゃんファンの方も、良かったら一緒に語り合いましょうね!!o(^o^)o♪
宜しくお願いします~(^o^)/

光ちゃんどこへ逃亡するのかな?

心配しなくても、2人共の意味がわからないから、大丈夫🙆‍♀️なのに〜

でも、面白かったですね❣️


ギフテッドがまた、マッスー浮所コンビではじまりましたが、今回は、中山優馬君も出ていて、大阪公演のSHOCK前までに、撮ったのかな?一回限りかと思っていたら、結構キーマンになりそうだから、まだまだ出るよね〜


と、途中まで書いて保存していたら、光ちゃんのフェラーリの映画のコメンダトーレ就任やら、KinKi KidsのコンのDVDの発売やら、情報も色々あって、なかなか追いついて行けてない〜まだまだ、光ちゃんも忙しそうですね〜照れ


今日は、無茶苦茶暑かった〜

歩いて病院へ行ったので、疲れました。

まだまだ、コロナも所々でなったと言う人もいて、なかなか終息はしないし、暑くてもマスクは、まだ外せそうにないです…

先週、娘と孫がやって来て、一緒にイオンへ。平日は、空いているし、ゆっくり見れるので、犬、猫、ハムスター見て、大騒ぎ飼うことが出来ないので、喜んでいました。初めて、31のアイスクリームも食べて、美味しいね〜と上機嫌❣️爆笑

アンパンマンのゲームもやって、満足して帰り、家ではYouTube見て、お菓子食べて、喜んで帰って行きました。

帰りの車では、グッスリだったみたいです。私も孫に癒されました〜照れドキドキ




今は孫が可愛くて、元気貰ってます。

この前、SHOWAとまつりの夜のインスタライブがあり、仮装しての歌唱でした。

皆、面白い仮装でしたが、3人をピックアップして見ました。


 

上から、まさき、リーダー、たけちゃんです。王子、医者、うさぎの仮装だったかな?後、3人も面白かったし、まつりのメンバーも良かったけど、今週から投票始まってるし、どちらもデビュー出来ると良いなあ〜


最近なかなか、ブログもアップ出来ないけど、また、ボチボチ書いて行きます。{emoji:004_char3.png.ウインク}