今週は | ちあちゃんのブログ

ちあちゃんのブログ

アメーバブログは初めてですが、気長に書いて行きたいと思います!
KinKi Kids、堂本光一君の大ファンです!!(*^^*)
同じ光ちゃんファンの方も、良かったら一緒に語り合いましょうね!!o(^o^)o♪
宜しくお願いします~(^o^)/

ようやく風邪も治ってきました。

咳が長引いていましたが、少しずつ良くなってます。後は、気圧による怠さかなぁ〜


中尾さんに続いて、真島さんまで…

お悔やみ申し上げます…ショボーン

まだまだ元気で頑張ってみえたのに、私達も、気をつけないとダメですね。

検査もしっかり受けないとですね。


お天気もイマイチで、カラッと晴れない日が多くて、我が家は夏は涼しいんですが、反対にまだまだ、肌寒い位、風も冷たくて

このまま梅雨に入るのかなあ〜



ようやく娘の悪阻も落ち着いて来たみたいだし、今年は自分の服でも作ろうかと、ソーイング本を買いました。

なかなか、本屋さんでは、私のサイズに合う本が無くて、楽天で見つけて、早速ポチりました。型紙が付いているから、助かります。




ユニクロやGUでも、大きいサイズは、ネットで頼むのですが、売り出しになると、あっという間に売り切れてしまって、買えない事も多いので、もっとサイズ豊富に、色々販売して欲しいです。

今は若い人も大きいサイズ買う人多いし、いや、私こそもっと痩せろですよねー笑い泣き


それと、孫用に一緒に買いました。



ボタン押して遊んで覚えてくれたら良いかなと、お腹の赤ちゃんにも聞かせたい。

なかなか売れない本などは、お安く買えるみたいでお得に買えました。


もう一つ、孫にはパズルを買いました。

直ぐに飽きるといけないので、ピースは少なく、大きく、色んな絵のパズルにしました。

さて、全部作って遊んでくれるのか、直ぐに飽きてしまうのか、どうなることやら

ま!飽きたら、2人目の孫が大きくなるまで、取っておいて、残っているかなぁ〜


いよいよ来週は、SHOCKの大阪、博多の当落発表ですね〜帝劇に行けない分、大阪で、見たいなぁ〜当たります様に🙏🩷⛩️

それと、エターナルは見れないので、映像残して、販売して欲しいです。おねがいラブ

光ちゃんの老後の楽しみ、ファンにも分けて欲しいです❣️照れ

出来れば、本編は、11月の最後の帝劇で、撮った物を残して下さいませ〜🙇‍♀️

帝劇に行けない人達にも、よろしくお願いします❣️