単独主演2018回達成おめでとうございます❣️ | ちあちゃんのブログ

ちあちゃんのブログ

アメーバブログは初めてですが、気長に書いて行きたいと思います!
KinKi Kids、堂本光一君の大ファンです!!(*^^*)
同じ光ちゃんファンの方も、良かったら一緒に語り合いましょうね!!o(^o^)o♪
宜しくお願いします~(^o^)/

1日遅くなりましたが、

単独主演2018回達成おめでとうございます❣️素晴らしいです❣️爆笑

一回一回の舞台を演じるだけでも大変な舞台なのに、2018回も続ける精神力は凄い事だと思います。照れ

本当に尊敬します。そんな光一さんだから、皆さんに好かれるのですよね❣️ウインク


2000回の時は、井上芳雄さんに、市村正親さん、2018回の時は、出演して下さった、前田美波里さん、森公美子さん、梅田彩佳さん、昔出てくれていた、今井翼くんとMAの3人、これから出てくれる、中山優馬くんと上田竜也くん、錚々たるメンバーにお祝いされて、凄く嬉しそうな光ちゃんの顔を見たら、こちらも幸せな気持ちになれます。照れウインクおねがい爆笑ラブ

素晴らしい、カンパニーの皆さんと、まだまだこれからも、大千穐楽まで、走り続けて欲しいです❣️おねがい





地元の新聞にも載ってました。

スポーツ紙も一杯光ちゃん‼️

WSも取り上げてくれて、いろんな所で、光ちゃんが見れて、嬉しいです。

お知らせしてくれた、夕方のTVは、残念ながら、こちらでは見れませんでした。

素敵な光ちゃんのお写真も集めて見ました。色々アップしてくれて、皆さん有り難うございます。ラブ飛び出すハート