FC無事入会出来ました | ちあちゃんのブログ

ちあちゃんのブログ

アメーバブログは初めてですが、気長に書いて行きたいと思います!
KinKi Kids、堂本光一君の大ファンです!!(*^^*)
同じ光ちゃんファンの方も、良かったら一緒に語り合いましょうね!!o(^o^)o♪
宜しくお願いします~(^o^)/

遅くなりましたが、無事、光ちゃんファンクラブに入会出来ました❣️照れ


なんかウキウキしますよねー爆笑

色んな項目があって、ムービーも、ボイスも何回も見て聞いてます❣️

忙しい中、更新してくれて、光ちゃんの声が聞けるだけでも、嬉しいですおねがいラブ

これからも、楽しみにしていますね〜





そして2000回公演の光ちゃんの様子

色んな記事を見せて頂いたり、素敵な写真をアップして頂いたりで、有り難うございました❣️

市村さんが来てくださったり、芳雄さんのメッセージがあったりと、光ちゃん嬉しかったですよねウインク

なかなか出来ない素晴らしい記録を達成されたんですもの、凄い事ですよね❣️

残りの公演も、無事に走り抜けて下さいね❣️

是非、見に行きたいなぁ〜おねがいと、願っております。




ゴールデンウィークに突入しましたね‼︎

気温が上がったり、下がったり、体調を整えるのも大変だと思いますが、楽しいお休みを過ごして下さいませ。

私も、プールのアクアビクスが終わり、今回は3回だけだったので、内容がハードで、後々まで、筋肉痛が響きましたが、何とか乗り越え、日頃から運動しないのが、効いてました…えーん

少々、風邪気味ですが、連休もこれと言った予定もないので、無理せず、家事に勤しまないとです。お祭りもあるし、孫にも会えるし、まだまだ、頑張らないとですね〜ウインク照れ