マクドナルド | ちあちゃんのブログ

ちあちゃんのブログ

アメーバブログは初めてですが、気長に書いて行きたいと思います!
KinKi Kids、堂本光一君の大ファンです!!(*^^*)
同じ光ちゃんファンの方も、良かったら一緒に語り合いましょうね!!o(^o^)o♪
宜しくお願いします~(^o^)/

昨日は、買い物に行ってお昼を食べた後、マックでちょっと休憩しようと思い、マクドナルトのクーポンを開いたら、今、愛知県にマクドナルドの店舗が出来てから、50周年らしく、愛知県にあるマクドナルドの店舗限定で、ドリンクのSサイズが50円で飲める記念クーポンがあり、早速使って飲みました。

調べてみたら、やはり愛知県にある店舗だけみたいです。2月26日迄なので、お早めに行って下さいね〜

やはり、皆さん、結構、頼んで飲んでましたね〜照れ

50周年前と言うと、まだ、小学生だったなぁ〜おねがい

勿論、近くにマクドナルドはないし、田舎だったから知らなかったけど、今なら実家の近くでも買えるけど、やはり、最初に食べたのは、就職して、寮生活をしていた時に、先輩が名駅の方に行くと言うので、頼んで買って来て貰ったのが、最初かな?

アメリカ産のチーズに慣れていないと言うか食べた事が無かったし、パテも美味しいとは、言えなくて、食べ慣れていない味で、普通のバーガーより、フィッシュバーガーとかを好んで食べていました。

その内、ロッテリアやモスバーガーとかも出て来たので、色んなところで、色んなバーガーを食べて、段々、日本人が好む味になって来た様に思います。ウインク


今はマクドナルドもどのバーガーも美味しいので色々頼んでいますが、若い頃程は食べなくなりました。たまに食べるから、美味しいのかなぁ爆笑