2021年残りの運勢は・・? | ちあちゃんのブログ

ちあちゃんのブログ

アメーバブログは初めてですが、気長に書いて行きたいと思います!
KinKi Kids、堂本光一君の大ファンです!!(*^^*)
同じ光ちゃんファンの方も、良かったら一緒に語り合いましょうね!!o(^o^)o♪
宜しくお願いします~(^o^)/

やはり、孫がやって来てからは、毎日がてんてこ舞いで、なかなかこちらも覗けない状態です。時間がある時に、見させて貰います。私の今年の残りの運勢は、孫と共にですが、占ってみました‼︎照れ爆笑おねがいウインク


2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

 

今月の終わりには孫も帰ってしまって寂しいですが、来年に向けてやる事も一杯ありますが、とにかくゆっくり休みたいと思います。年を取る程、お守りはキツイです!

もっと体を鍛えないとダメですね〜ウインク