エールとダンス | ちあちゃんのブログ

ちあちゃんのブログ

アメーバブログは初めてですが、気長に書いて行きたいと思います!
KinKi Kids、堂本光一君の大ファンです!!(*^^*)
同じ光ちゃんファンの方も、良かったら一緒に語り合いましょうね!!o(^o^)o♪
宜しくお願いします~(^o^)/

今日はよく雨が降りました…
また、来週も降るみたいで、嫌だなあ…雨が苦手な私です…ショボーン

最近は、再放送のドラマも多いですが、今は朝の連続テレビ小説エールにも、ハマっていて、今週は、山崎育三郎さんと、小南満由子さんのデュエットは、さすがミュージカル俳優のお二人素晴らしかったです。
エールでは、山崎さんは、裕一の幼なじみで、キザな同級生。小南さんは、音の音楽学校の優等生のお嬢様。
小南さんは、リカ役もされていて、私は今までのリカ役で、小南さんで初めて泣きました。勿論、光一やライバルの時には泣けましたが、リカ役で感情表現も素晴らしかったのは、小南さんでした。泣けましたね〜音役のふみちゃんも歌上手いです。照れ
志村さんも出ているし、濱田君とふみちゃんの夫婦も面白い‼︎爆笑
主題歌のGReeeeNの曲を最近、毎日口ずさんでます。
もう少しすると、エールも麒麟がくるも、一時期、止まると思いますが、早く撮影が再開されて、続きが見れますように〜ニコニコ

今日、メレンゲの気持ちで、伊藤あさこさんがやってると言っていた、YouTubeの11分で出来る地獄のダンスをやっていましたが、私も前に探して同じダンスをやりました。マンション住まいなので、マンションでも出来るダンスを探していて、丁度あったので、やったのですが、やはり辛いです。でも、私の場合は、無理のない程度でやりました。結構汗もかきますし、筋肉痛には答えますが、ノリノリで出来るので、楽しいですよ〜口笛


つよちゃんも、エンドリケリーで、ボールを使ったのをやってるみたいですが、結局つよちゃんは、立っているだけで、バックの人達だけで、やっていました。
ただ、あのシークレットブーツは、運動するには、危ないですよねー足首挫いちゃいそうで、運動靴の方が良いと思います。

今、いろんな体操、ストレッチ、筋トレがありますが、自分に無理のない程度で出来るものをやったりしてます。
是非、光ちゃんも、私みたいなおばちゃまでも出来そうなストレッチでも体操でも良いので、また、考えてみてね〜宜しくお願いします。おねがい
やる事一杯で、忙しいかも知れませんが、お願いします。それと、また近況なども教えて欲しいです。
また、インスタライブで会えるの楽しみにしてますので、やってね〜ウインク