4月 | ちあちゃんのブログ

ちあちゃんのブログ

アメーバブログは初めてですが、気長に書いて行きたいと思います!
KinKi Kids、堂本光一君の大ファンです!!(*^^*)
同じ光ちゃんファンの方も、良かったら一緒に語り合いましょうね!!o(^o^)o♪
宜しくお願いします~(^o^)/

いよいよ4月になりました。
本当なら、活気溢れる4月ですが、
外は雨、穏やかな4月のスタートです

2月の最初の頃は、2ヶ月後がこんな世の中になるとは、想像出来なかったですよねーたった2ヶ月で、こんなに変わるなんて
ウィルスの怖さが身にしみます。

偉大な志村けんさんが亡くなるなんて
ご冥福をお祈りします。
やはり、ドリフの時代で育った私達にとって、寂しいです。
毎週の様に、8時だよ全員集合を見ていましたもんね〜荒井さんから志村さんに変わる時から知っていましたもの〜
残念で仕方ないです…ショボーン
相葉ちゃん大丈夫かな?心配です。

昨日は、本来なら、Endless SHOCKの千穐楽でした。ショボーン
今年は、帝劇での観劇も叶いませんでしたが、来年こそ同じメンバーで、再度20周年リターンズを又は、新たに21周年を迎えて欲しいです。楽しみに待ってますね〜

最近の私は、先週無事に仕事も辞めて、今週からは、ゆっくり出来てます。
昨日、買い出しも行き、今日から週末まで雨降りだし、家に籠ります照れ
最後に職場からいただきました。


綺麗です。飾らないとね〜

それと、いつまでも買えないマスクの為に作る事にして、娘夫婦とお嫁ちゃんと孫に送りました。息子は付けないそうですプンプン



孫用にカーズの布で作りましたが、使ってくれるかな?

男の人には、小さかったらしく、再度作り直して、


少し大きめに作りました。

白い布やガーゼの布も、もう売ってなくて
ゴムは、最初の頃に細いゴムがあったので買いましたが、もう無くなりました。
裏には、ガーゼを重ねて縫い付けました。
このガーゼも薬局で、早めに買いましたが今は売ってないです…

youtubeのジャニーズライブ見ました。
屋良っち振り付けの手洗いダンスに、マスクの作り方もやっていて、本当にハンカチやバンダナで作るしかないです。
早く、買えるようになれば良いのですが…
今日は、嵐のライブもあるみたいです。
KinKi Kidsもやってくれると良いなあ〜
光ちゃんの踊る姿が見たいです‼︎

今は、自宅待機の為には、もっとTVで、昔のドラマなり、お年寄りの為にも、時代劇なども流して欲しいです。
ワイドショーも大事ですが、家に居てもらう為には、昼間も、いろんなエンタメをやってくれると嬉しいですよね‼︎