先週の出来事‼︎ | ちあちゃんのブログ

ちあちゃんのブログ

アメーバブログは初めてですが、気長に書いて行きたいと思います!
KinKi Kids、堂本光一君の大ファンです!!(*^^*)
同じ光ちゃんファンの方も、良かったら一緒に語り合いましょうね!!o(^o^)o♪
宜しくお願いします~(^o^)/

5月最後の一週間は、月曜日の午後から、新装オープンしてから少し経ったので、平日なら空いているかなと、東浦のイオンへ行って来ました。

しかし、土日に学校行事があったのか、振替で子供達が一杯いて、まあまあ混んでいましたが、フードコートが凄く広くなっていたので、席も空いていて、そこで、新しく入った炭火焼の牛カルビ丼を食べました。百円お安くなっていたし、タレに漬けてから、炭火で焼いているので、香ばしくて美味しかったです‼︎

その後は、久しぶりのスタバへ
今はプリンフラペチーノがやっていたのでせっかくなので、頼みました。


凄く甘かったけど、プリンの味で美味しかったです‼︎

前は矢場町まで行った、フライングタイガーが、入っていたので、見てきました。
雑貨屋さんが新しく入っていた中で、フライングタイガーも入っていたので、良いなあ〜と思いつつ、電卓付きのクリップ1つ買っただけでした。
クッキー欲しかったけど、ダメだと言われたので、諦めました…(T . T)


そして先週は、雑誌まつりの週だったので、気になって、仕事帰りに本屋に直行‼︎
TVガイド、TVジョン、ステージナビ‼︎
一応見てからどれにするか、悩んでいて、まず、TV誌の所で見ていたら、同じ雑誌を一冊ずつ買って行く人が…結局、どちらも捨て難く両方買い、そして、ステージナビの所に行ったら、また、同じ人がステージナビを持っていて、思わず同じですね〜と言ったら、一冊渡してくれて、その人はさっさと行ってしまいましたが、結局ステージナビも買いました。その人は、芳雄さんファンなのか、光ちゃんファンなのか、解らずじまいでしたが、残りも少なかったし直ぐに無くなりそうだったからね〜

素敵な2人を見てるだけで、ニヤニヤしています‼︎


2人とも可愛いです!笑顔も素敵‼︎

当分は2人を眺めて、9月までは、会えるの我慢かな?

先月は、丸亀製麺まで、しっかり金曜日も通いましたよ〜美味しかったです‼︎
金曜日は、ミタゾノさんも見ているので、この謎も解けたし〜


松岡君、面白い‼︎
突然現れるミタゾノ‼︎
ミタゾノさんに腕を組まれて、大澄賢也さんもタジタジ‼︎ ナイツテイル以来、よくドラマでも見かけますねー

光ちゃんのお知らせが来るまでは、ドラマ見たり、映画見たりして、楽しみます〜
来週は、美女と野獣の映画もするし、ふぉ〜ゆ〜のテレビとも時間重なるし大変‼︎

孫に甚平を作ってあげようと、生地と型紙買ったのに、この夏に間に合うか心配だ〜