皆様、いかがお過ごしですか?


STAY HOME。
私が今できることはこれなので、とにかく基本家にいます。
外に出て働いてくださる方を守るため
大切な人を守り、自分を守るため
できることは家にいる!
日々です。

医療関係者の皆様、
スーパーなどの店員の皆様、
テイクアウトなどで私達に美味しい食事を提供してくださる皆様、
配達員の皆様…
外で働いてくださっているすべての方に感謝と敬意を。


私は家で何ができるかな?って考えて
ちょっとでもクスって楽しめたり、ほっこりしたりできる時間をお届けできたらと思って、
日々試行錯誤中です。

舞台がだいすきだから、
劇場にまたたくさんの方達が安心と安全の中お越しいただけるように、
それまでは家でできる何かを。

今までやろうやろうと思ってやれていなかったいろんなことにチャレンジ中です。

その一つが、YouTubeチャンネルのリニューアル❤️



今までもライブ動画とかアップしていましたが、これからはいろんな動画をアップしたいと思います✨
ぜひチャンネル登録お願いします💗
1000人超えるとできることが増えるから…

どうか!ポチッとおねがいします( ˊᵕˋ* )

こんな動画を見たい!ってリクエストも募集中です。

先日は、昨年「アイランド〜かつてこの島で〜」で
Wキャストでエルズリーを演じた尾川詩帆ちゃんと劇中歌をオリジナルアレンジで歌いました💕

是非お聴きください❤️


そして、週に何度かお友達とコラボのインスタライブをしているんですが、そこでお絵描き対決が恒例になってまして…
私は絵が苦手なんです😭でも、「画伯」と呼んでくださる皆さんがいるから(褒めてないのは知ってる😂)
なんか調子に乗ってラインスタンプつくりました!(笑)


需要はあるのだろうか!というしょぼさ極めてますが、もしよかったら使ってみてください💗
こちらもリクエストあればいろいろ描いてみます!
何も見ないで書く!だから、どんなものが仕上がるかわかりません!😂


ファンコミュニティ「たらこのお部屋」では、
毎日1日の終わりに配信をしています。
最近は本も読んだりしています😊



そして、4/8に生配信ライブをするはずだった
AfterHoursのメンバーでリモートで演奏しました😌




大好きなこの曲。
離れて1人で歌って撮って、繋がったらこんな風になるなんて、なんだかすごい喜びがありました。

ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。
第二弾も準備中!



と、こんな感じで、
家でできること、探してトライandエラーしています。

家に1人だけど、
逆にみなさんと繋がっていることをより強く感じる日々。

とにかく少しでも楽しい気分で過ごせるよう
自分を守り、誰かを守り
日々生きてゆきたいと思います✨

皆様に笑顔でお会いできる日まで……❣️


さぁ!今日の夜はハイジこと灰野優子ちゃんとインスタライブです!
歌もとったりがんばるぞー( ˊᵕˋ* )


また、ブログも更新します!

それでは❀.(*´◡`*)❀.