3/30 追記

こちら、延期することになりました。
私たちがリハや本番のために移動して集まることで
誰かにうつしてしまうかもしれないリスクを
今は負うべきではないと話し合いました。

たくさんの応援、ドネーションありがとうございました!

事態が収束したら
必ず上演します。

その時まで待っていただけたら嬉しいです。

どうかみなさま安全に過ごされて下さいね。


今のこの状況、不安な気持ちを抱えずに楽しんでいただける場は作れないかと、色々と考えていたらこれだけの仲間が集まってくれました。

生でしか味わえないものも確かにあるけれど、
今だからこそ見つけられる新しい可能性にもどんどんチャレンジしてみたい。

そして皆さんに楽しいと思ってもらえるような時間、
音楽に触れてほっこりしていただく時間をお届けしたいと思い、
生配信でのLIVEを行うことになりました。


4/8(水)20:00〜22:00
YouTube LIVE
「After Hours」

出演
新井海人
菊地創
越川萌花
酒井翔子
三森千愛
湊陽奈
and Newbies

Piano 西出真理
Guitar 中山彰太
Bass 山上玲生
Drums やまだはるな

観客席は、世界中。

お仕事終わりや勉強終わりの大切な時間、皆さんの「アフターアワーズ」に無料で生演奏LIVEをお届けします。

出演するのは主にミュージカルで活動するプレイヤーやスタッフ達。加えて現在音楽学校などでミュージカルを学んでいる次世代アクターズ「Newbies」の紹介コーナーも。

ミュージカル曲だけでなく邦洋楽のポップスやロックで構成された生演奏LIVEに加え、トークコーナーではSuperChatでコメントを送れば、皆さんも参加出来るかも…?

スマホやパソコンを使って、お好きな場所でご覧いただけるYouTubeLive「After Hours」です。

イープラスの「eplusmovie」(https://m.youtube.com/user/eplusmovie)
をチャンネル登録してお待ちください。
ご視聴お待ちしております!


✨✨

ご自宅や帰宅途中、外でもスマホやパソコンがあれば
どこでも観ていただける、聴いていただける。
今、なかなか動くことができないこの状況で、いろんな地にいる方にお届けできる、
配信って素敵な試みだなと、計画して改めて思っています。
普段劇場に来られないような小さなお子さんにも観ていただけるかもしれないのも嬉しいです😊

チケット制で限定URLでの公開にするか悩んだのですがみんなで話し合って、今回は無料でどなたでも観ていただけるようにしました。

ただ当日はYouTubeのスーパーチャットという機能で投げ銭をしていただけるようにいたしました。
私達も歌や芝居を生業にしている人間です。
もしLIVEを応援してくださるお気持ちをいただけましたら、とっても嬉しいです!

スーパーチャットのやり方はこちらのサイトが分かりやすい説明かと思いますので、ご覧ください✨


また、「OFUSE」というサービスも利用させて頂きます✨
(Ofuseとは

クリエイターへの「ありがとう」の気持ちを1文字2円で送れるファンレターサービスです。
一つのファンレターが、一人のクリエイターを救うこともあります。
Ofuseは、ただファンレターを送るだけでは飽き足らず、
お金をかけて支援もしたい!という一ファンと、
クリエイターの間を取り持つサービスです。
ファンレター売上(税抜)の約91%をクリエイターの皆様にお支払いしております。)


↑After HoursのOFUSEの箱はこちらです↑
こちらにお手紙をお送りいただければ当日読み上げたり、お名前をお読みさせていただく予定です❤️
こちらとスーパーチャットでいただいた金額は全て今回のライブの運営費として使わせていただきます。

初の試みですが、素敵なライブにできるよう、
皆様の安らげる場所で楽しんでいただけるよう
がんばりますので、
ご視聴宜しくお願いいたします✨



タイトルのイラストは
越川萌花ちゃんが描いてくれました❤️
多才な彼女に夢中です。
グッズ展開もあるかも…?かも?

それでは
4/8 20時に皆様と画面のこちらとこちらでお会いできるのを楽しみにしております💕