こんにちはお願い

この度、ブログがオフィシャル化しました❤️
わーい🙌

タイトルは変わらず

「FISH EGG」

つまり…
私の大好きな…

「魚卵」
です😂

これからもマイペースにブログ投稿していきますので
ちらちらと見てくださいね( ˊᵕˋ* )


今までよりはもう少し更新できるといいなぁ…
がんばります!


さて、


昨日から
「A Civil War Christmas」
の稽古が始まりました!
昨日は音楽との兼ね合いを調整しながらの本読み。
いしょうを合わせてみたりも。

どんな作品になるのか…わくわくです。

そして共演の小林遼介さんのお誕生日🎂
みんなでお祝いしました!
りょうすけさんは9月のアイランドぶり。
アイランドの神様たちのLINEにも写真を送りました😊


そして昨日は
チャイさんのお誕生日でもあります❤️

16歳になりました❤️
健康に気をつけながら、元気にうにゃうにゃ
甘えん坊で気ままな
チャイさんでいてほしいものです💕


さて、今日もお稽古行って参ります!!

皆様にとってもすてきな1日と
なりますように……