image

 

ご報告が遅くなってしまいました汗

 

10月20日、26日と2日間にわたってお送りいたしました、

10周年記念ソロライヴ

「みっつの森の音楽会」

たくさんのご来場ありがとうございましたたらこ

 

1日目はピアノと歌のみでお送りしました。

 

まず1日目の~おだやかな森~のご報告から…

 

imageimage

音符セットリスト音符

 

・ここでキスして (椎名林檎)
・早大オムニバスメドレー
(ジーザス・クライスト=スーパースター「私はイエスがわからない」
モーツァルト!「ダンスはやめられない」CATS「ジェリクルソング」
big「stars」CHICAGO「All That Jazz」美女と野獣「Home」「Stories」
マンマミーア!「Does your mother know?」CATS「ガス~グロールタイガー~」
アイーダ「ローブのダンス」)

・しずかな夜(bare)
・Maybe(ミス・サイゴン)
・真実を見た(アイーダ)
・鳥に餌を(メリー・ポピンズ)
・My Favorite things (平原綾香ちゃんVer.)
・墓場にて(オペラ座の怪人)
・She used to be mine(ウェイトレス)
・出演作メドレー
(ライオンキング「雌ライオンの狩り」ひめゆり「お国のために」「小鳥の歌」
レ・ミゼラブル「工場」
ミス・サイゴン「今も信じてるわ」bare「デブ上等」レ・ミゼラブル「ターニング」
恋の骨折り損「君よこの胸に」アヴェ・マリターレ!「未来と守の歌」
Violet「On my way」レ・ミゼラブル「宿屋の女房」チンチン電車と女学生「富田先生」
メリー・ポピンズ「Being Mrs.Banks」In Touch「Tir Nan Og」)

・で、ミゼラブル(sign)
・366日 (HY)
・リメンバーミー(リメンバーミー)
アンコール
・Being Mrs.Banks rep (メリー・ポピンズ)

 

image

会場はおなじみのストロボカフェ北参道森

はじめてのソロライヴもここでした。

ここのアットホームな感じと白くて鳥とか葉っぱの絵が描いてある壁がお気に入り。

「みっつの森の音楽会」にこれほどぴったりな会場はあるでしょうかき

 

image

はじめてのゲストさんなしのライヴだったので

MCとかMCとかMCとか・・・不安すぎて、

ボードゲームまで持ち込む始末笑

しっかりとオススメゲームを紹介させていただきましたヮラ(∀)

小澤さんもたくさん話してくれたので、結果めっちゃしゃべりまくるという・・・わは♪

あたたかいお客様の、あたたかい笑いにつつまれて

私自身が思いっきり楽しんじゃいましたハート

 

10周年と言うことで、たっぷりなメドレーを2つも

小澤さんに作っていただきました。

わたしのミュージカル人生のHOMEとなっているミュージカルサークル「早大オムニバス」でやった作品メドレーか

歌っていていろんな思い出がよみがえってきました。

あの頃のわたし、ミュージカル女優として10年活動できているなんて考えていただろうか・・・。

サークルで最後にやった作品。憧れの方が主演していたあの作品。ちょうど10年目にその憧れの方と共演できるなんて。

そんな想いをたっぷり話しましたよねにこ

 

この10年の出演作メドレーも。

たくさんの作品出させていただいたなぁ・・・

どの作品にもいろんな思い出がたっぷり。その作品の歌を歌うとそのときの感情がぐわーっと押し寄せてきます。

 

皆さんと一緒に10年の旅ができたようで嬉しかったです笑顔

 

image

めっちゃお世話になった小澤さん。

完全なツッコミですねヮラ(∀)

 

この日が終わって

「26日も楽しみになった~!」って言ってくれたの嬉しかったなぁ。

 

image

 

20日はこんな感じで終わりましたハート

 

一人でのライヴもよかった!

トークが楽しかった!って言っていただけて自信になりました。

嬉しかったな~ハート

また、一人でも挑戦しますきら

 

ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様

ありがとうございましたキラキラ

 

次は26日のその1をかこうと思いますハート

(写真が多すぎて1回に載せきれなそう!)

 

photo by @cameranumber10