{41735592-ADFC-4EE5-BE30-60D5010A055C}
昼の部のブログをご覧いただき、ありがとうございました音符
それではさっそく、夜の部も・・・
 
まずは、このカクテルカクテル・桃色
いつもストロボカフェの林さんに考えていただき作っていただいています乾杯
レミをモチーフにしたトリコロールの「ヴィヴ ラ フランス!」
メリー・ポピンズをモチーフにした「お砂糖ひとさじで」
 
どちらもとってもきれいだしかわいいし、おいしかったですよねsei

 

 

{7E304AE8-694F-4871-99C7-B3DCA3582CF1}
あれ?いないはずの人がいる・・・
 
 
ムード5-2夜の部のセットリストムード5-2
1.Still Hurting (Last5Years)
2.Role of Lifetime (bare)
3.ミッドサマーイヴ(PUCK)
4.Dear Evan Hansen メドレー
 (For Forever,If I could tell her,You will be found,Waving through a window)
5.Anybody have a map?(DEAR EVAN HANSEN)
6.You've got friend (Beautiful)
7.Maybe (ミス・サイゴン)
8.エレンとクリス(ミス・サイゴン)
9.映画『メリー・ポピンズ』メドレー
(お砂糖ひとさじで、2ペンスを鳩に、チムチムチェリー、
ジョリーホリデー、スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス、凧をあげよう)
10.ターニング(レ・ミゼラブル)
11.All to pieces (VIOLET)
12.神よ、弱きものを救いたまえ(ノートルダムの鐘)
13.Can't Take My Eyes off You (ジャージーボーイズ)
14.For good (WICKED)
15.さよならの向う側(山口百恵)
アンコール A Heart Full Of Love (レ・ミゼラブル)

 

{B8BE5D50-9B2A-4AB1-B9AB-FC46E7B71523}
夜の部はこんな感じのドレスで。

 

{083D3454-625A-410F-A586-2AA671E577E3}

 

昼も夜も、森感を意識してみました。

衣装も気に入ってくれた方が多くてうれしかったなブロッコリー

 

{5F7D83E8-6089-466E-BC9F-6530A568EA9A}

夜の部のゲストはびびこと綿引さやかちゃん。

なんとこの日は昼公演に出演してから台風の中駆けつけてくれたのでした。感激。

びびと歌うの本当に久しぶりで。すっごくうれしい!

まずはDear Evan Hansenから

母親二人が歌うAnybody have a map

DEHが本当に大好きなのでいつもCD聞いていて、1曲目のこの曲。

どうしてもびびと歌いたくて。

英語の歌といえば、びび。

ポップなメロディーにのせて子育ての迷路で迷う二人のお母さんのリアルな心境が歌われます。

この曲はセリフが挟まれるのでセリフ部分は日本語で、びびと交互に演じました。

私は、コナー、コナー父、コナー妹をやりましたが、演じ分けられた気がしませんプヨプヨ

DEHについては昼の部のブログをご覧くださいにこにこ2

{D54436D5-A515-4157-BFDB-63D2BD4B6E10}

そしてびびのソロはBeautifulからYou've got a friend

びびが想いを込めてくれた素敵な素敵な歌。

びびという友達に出逢えた幸せをかみしめながら、聴いていました。

ありがとう、びび。

 

歌いだしたのに、「あ、ちょっと待って、忘れてた」

とか言って曲を止めてしゃべりだすびびさん。

フリーダム。

私がうつった!とか言ってたけど、私はそんなことはしませんワラ

 

そして、Maybe...で終わりかと思ったら

エレンとクリスの演奏が・・・

 

{7BFFFB9E-DFFC-4C17-B15F-C99A0BE48905}

なんと昼の部ゲストだった小野田龍之介くんが

「台風で帰れなくなっちゃったから」

とかなんとか言って、夜の部にサプライズ出演してくれましたジュエル・yellow

お仕事の予定がなくなったので、残りたいって言ってくれたんです。

感謝だぁ・・・

 

龍ちゃんが登場した時のみなさんの歓声、すごかったぁキラ

Maybe歌う前に、さりげなーーく龍ちゃん用のマイクスタンドとマイクを用意していたのですが、ばれないようにひやひやしながらやってました(笑)

サイゴンで1回だけだった共演ですが、この日だけで2回!(笑)

 

image

レミのターニングを2人で。

びびがアンサンブルで出演していた時のパート

♪お祈りしても聞くものいない

そして、コーラスのソプラノのパートを。

2人で歌えて本当にうれしかった・・・!

ターニング、常に悩んでもがいたもの同士。

2人で歌って改めてなんて美しい曲なんだろうと思いました。

 

{E53B70F3-6E54-4D03-A9EA-93A1FF39E841}

せっかく出ていただいたので、All to piecesにも参加してもらっちゃいました。

{7689059D-2186-41D5-88A1-5C60B88F5AB4}

♪二人ともふざけるのをやめて・・・!

って龍ちゃんと森さんを怒ったら、まさかの宮武さんもふざけてたっていう(笑)

 

{8048B1E7-FEE4-4EA6-B8A2-9F7939F8C785}

この日は宮武さんの衣装がそこはかとなくブルゾン感があるということで、ブルゾンゆかwithBが結成されたのでした(笑)

{2CF9C7BA-7936-425F-B76A-7D229C4C6B2B}

夜の部の森さんのツッコミはどんどん鋭くなっていったなぁ・・・ぶは

みなさんがどんどん私の扱い方をわかっていってるのを感じてました笑

 

 

{D6587D15-4249-496F-885E-FD55B69929E0}

びびのソロもう1曲は

Can't Take My Eyes off You

 

お客様を巻き込んで大盛り上がりクラッカー

会場が一体となってみんなで歌って楽しかったですね~~はーと

ああやってみなさんをひとつにすることができるびび、すごいなぁ・・・って客席の後ろで一緒に歌いながら思っていましたちびハート

 

image

びびとのデュエット2曲目はFor good

やっぱり、この曲歌いたかったです。

2012年に出逢って、いつも明るく支えてくれて

迷った時も助けてくれた友達。

そんなびびとはやっぱこの曲を歌いたい。

{9D36A414-3076-41DD-B252-0BD19643E360}

 

そしてアンコールは・・・

{6D87B8FA-F915-4D56-8E16-6ED146EE0AF2}

せっかく3人いるということで3人で歌う曲。

レミのハートフルオブラブ。

 

エポニーヌのびびがいるので、

エポニーヌを私がやらせていただきました笑い

 

{58EDF53A-CFB0-4CBF-BE60-5F4169EC686C}

この日はいろいろとレアな選曲をした日。

歌い分けもレアにいきましょうキラ

びびのコゼット、龍ちゃんのマリウス、わたしのエポニーヌによる

ハートフルでした。

 

 

{A8D50E53-4E4A-49DA-8E56-4FF10E485D3B}

写真を見たら、もう尋常じゃなく笑いまくってるんです。

 

{BC0FA1B7-9A6A-4029-8442-26BFF65ECBEA}

ハート

{62380F91-3F0B-493D-BF3C-360D6E403D97}
ハート

{61A79870-C4D4-4043-83FA-A8C4894675FB}

ハート
{24FCB637-7F85-404D-82BB-D54076AE9E64}
笑うと健康になるって言いますよね!
この日でだいぶ健康になった気がします(笑)
 
{4467F9D3-24F5-4817-97B0-A77D67294C71}
3人でのトークも笑いまくってたのしかったぁ・・・!
 
{CED1536A-4101-4227-B7F3-00ADA9A75FA5}
なんか両側から突っ込んでるみたいな写真(笑)
{7BFF6363-6D18-45A4-ACA3-D777FA2866DD}
なんだか本当にとっても楽しい時間でした。
 
{59AA6E9A-C90F-4110-93B2-42AB69230F77}
でも私の首かしげ~には謎の距離感を取る2人。
なぜひいてるんでしょうか。
 
{F9A5311F-CE59-412B-B33B-F4B310D383E3}
夜の部は大事な友達あずぴーも駆けつけてくれて、
写真にはいないけどファクトリーガール伊藤美咲ちゃんも来てくれました。
2人ともめっちゃ笑ってくれたみたいにゃは

{4EE8C89D-9C04-4B43-8770-0329F62CD84C}
お客様もめっちゃくちゃ笑いまくってくださって、
撮影をしてくれた後輩に「寄席かと思いました」って言われたほどです笑
みなさんが「楽しかった~!」と言って帰ってくださるのが本当にうれしくて。
 
ものすごい雨風、台風の中、来てくださっただけでもうれしいのに
 
「来て本当によかった」
「この時間が永遠に続けばいいのに」
「ミュージカルを好きになってよかった」
 
信じられないくらいうれしい言葉をいただきました。
ここまでやってきてよかったって心から思いました。
 
びび、龍ちゃん、小澤さん、森さん、宮武さん、藤倉あーちゃんが
支えてくださってこんな素敵なライブにしてくださって、
皆さんがこんなに楽しんで笑って泣いてくださって
なんて人に恵まれているんだろう・・・
幸せだな・・・って気持ちでいっぱいになったライブでした。
 
 
 
本当に本当に本当に
ありがとうございましたきらきら
 
またそう遠くない未来に4thをできるといいなきらり