{4CA5FD7D-2BC2-4AC6-8C11-F6C882338869}
 
みなさまこんにちは
 
1年以上ぶりにソロライヴ開催します
2ndライヴから気が付いたらそんなに時間がたっておりました汗
 
今回はコンセプトと選曲のアドバイス
そして訳詞を
藤倉梓ちゃんにお願いしましたキラキラ
日本語詞がまだないものを歌いたくて。
あーちゃんに素敵な訳をつけていただきました!
 
今回のコンセプトは
がんばるガールきゃー・ピンクマネコ☆ウォー
 
私の歌いたい歌
みなさんからのリクエスト
私が選ばないような曲
そんな中から
いろいろな形でがんばる女の子
(女の子じゃない曲もありますが(笑)
をコンセプトに
あーちゃんにアドヴァイスをいただきながら選曲しましたハート
 
 
今回もスペシャルゲストにお越しいただきますbell

ダダダダダダダダダダダッ!(←ドラムロール)

1st   小野田龍之介くん キラ
image

seind  綿引さやかちゃん ハート
image
です。

りゅうちゃんとは、「ミス・サイゴン」の2016.12.31の1回だけの共演というレアな共演を果たしました。
大晦日、一夜だけの夫婦でした(笑)(正確には昼公演なので、一昼?(笑))
りゅうちゃんが中学生くらいから(!?)の知り合いですが、一緒に歌ったことはなかったので
今回、ゲストお願いしました!!
ゲストお願いした時は、来年も一緒だとは決まってなかったので…
メリポピのHPを見てびっくり!また共演だ!!
我がバンクス家の使用人さんです。
そんな二人で何を歌うのか、乞うご期待
キラ
{F84E4083-5EC4-4D87-8005-F68C6909D030}

夜はびびこと綿引さやかちゃん!
3年前に2人でライブをして、ネパールライブなどもありましたが、そこからまた各々の活動を励ましあって頑張って、
びびも本当に大活躍。四季でも活躍していて、
先日観劇したBeautifulでもびびらしさ全開!
そんな尊敬する友達で女優のびびさんに、今回はゲストをお願いしました。
かなりスケジュール的に無理をして出てもらうことになったので、
どんな登場の仕方をしてもびっくりしないでくださいね
(笑)
2人で久々に何を歌おうかな…楽しみで仕方ないですはーと
{6EC53D9A-B5E8-44AF-9F10-B0B05CECC266}
(2人の「世界は丸い」の表現の違い(笑)
本当はアリさんと良太君もいて
全員「丸い」の表現が違うというバラバラなメンバーでネパールにいきました(笑))

 

以下詳細です!

三森千愛3rdソロライブ
『みっつの森の音楽会』
~がんばるガール~

10月22日(日)

北参道ストロボカフェ
http://www.strobe-cafe.com/kitasando/
 
1st 13:30OPEN 14:00START
2nd 18:00OPEN 18:30START


TICKET 4300円(ドリンク別) 
1st&2nd通しチケット 8200円(ドリンク別)
 
そして今回はピアノだけでなく
パーカッション、ヴァイオリンもお願いしました光☆

BAND
Piano 小澤時史
image
大学在学中からミュージカルの作曲を行ない「Count Down My Life」がニューヨーク国際フリンジフェスティバルの海外招聘作品に選ばれ、Ensemble賞を受賞。
主な作曲作品に「Second of Life」「Play a Life」など。その他「Violet(ラゾーナ川崎プラザソル)」「キューティーブロンド(シアタークリエ)」などの音楽監督も務める
 
前回もお世話になった世界の小澤大先生ですキラキラ
信頼しまくり頼りまくりです。
セカオザ先生とまた一緒にライヴできるのが楽しみです星
また無茶ブリしようかな・・・むふ~
 
Percussion 森拓也
 
 
image
‪12月8日、滋賀県出身、B型。
小学生の頃に父親に連れられて観に行った‬‪ベンチャーズのコンサートで‬‪ドラマーに「オー、ハンサムボーイ」‬‪と声を掛けられたことを機に‬、勘違いの人生を歩み始める。
ポルノグラフィティ、‪Little Glee Monster、相川七瀬、‬Be Choir、神田恭兵、tohko、中山ラビ、モリナオヤ、少年カミカゼ、‪tricot、AeLL.、‬‪鉄羽加奈、伊勢賢治、木村結香らのサポート・レコーディング、ベネッセ等のCM音楽や劇伴への参加を経て、現在は演奏家としてだけでなく作編曲家としての顔も併せ持つ。
‪近年、「モンスターズ・アンセム」、「不思議なラヴ・ストーリー‬」、「舞台に立ちたい」、「LITTLE WOMEN~若草物語~」、「値千金のキャバレー」、「a Shape」、「ハートスートラ」などミュージカルや舞台作品にもバンドメンバーとして参加する
 
はじめましての森さんですkira*
このプロフィール、前半つっこみどころだらけですね(笑)
リハでいろいろ聞いてみようと思いますニヤ
 
Violin 宮武佑果
image
東京音楽大学卒業。国内外のディプロマを取得、音楽祭演奏会に出演。セシリア国際音楽コンクールにて第二位(最高位)、他コンクールでも入賞を重ねる。2014年3月にソロリサイタルを開催。蓼科音楽祭2014に出演、西村朗作曲「木霊」を再演。2017年5月オルガニスト中澤未帆氏と委嘱作品を含む現代音楽中心のリサイタルを開催。ソロ、室内楽、オーケストラで活動中。

宮武さんもはじめまして
ハート.*
連絡を取らせていただいている感じ、とってもキュートな方で
お会いしてリハするのが楽しみですはーと

豪華編成にワクワクドキドキですぽっ

ただいまよりご予約受付いたします!!

ご予約は

件名『ソロライブ申し込み』
・お名前
・ご希望回
・人数
・お電話番号
・メッセージ等あれば


を明記の上 chiakitkts@gmail.com までメールをお送りくださいませ。
 
3日以内にお返事がなければ再度ご連絡をお願いいたします。
 
 

たくさんのご予約お待ちしておりますたらこ

 

 

 

みなさんに「来てよかったなぁ」って思っていただけるような
素敵な時間をお届けできるようがんばりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

たらこ