なんと、長くなりすぎて、ひとつの記事じゃのらなくなっちゃった汗
こんなの初めて!
ということで『OBML』続きですにやり
 
 
 
{A8364CD2-37FF-4843-8D10-F2772A9A594F}
2日目には大事なサイゴンファミリー
神田恭兵くんと荒田至法くんが観に来てくれましたキラキラ
嬉しかった~ビックリマーク
しほうくんと初めて会ったのは14年のScoreさんの
『I Love you, You're Perfect Now Change』のとき。
そんなしほうくんの前でなうちぇんじの歌を歌うのは緊張しました汗

アンコールは
『I Love you, You're Perfect Now Change』
アカペラで始まるこの曲。
今回の歌詞の
♪愛してる君は完ぺきさ、だから変わってほしい、ちょっと
っていうのがすごく好きで。リアルで。笑
いろんなことあるけど、つらいことも苦しいこともあるけど
恋すること愛することってやめられない
そんな想いになれるこの曲。
6人全然違う人間が、全然違う音を奏でているけど
ひとつになる。「愛」ってみんながもってる。そんな風に感じられて幸せでしたハート.*

{209C30AB-5644-4B7F-97E0-0A9231945E86}
かんちゃんと飲みに。
楽しんでくれたようでうれしかったなぁにこ
かんちゃんとはScoreさんが共同主催だった初演の『bare』でも一緒だったのです。
またかんちゃんにもオフ作品の歌うたってほしいものです星
{411EA729-15EB-46DA-9051-86887FDBF625}
こちら、連日の恒例となりました
けいちゃんの歌のときのRiRiKA嬢の涙泣
RiRiKAちゃんが泣いてるから私は撮影に徹していましたが
実は私もこの歌大好き・・・!!!!
誰か!プロポーズの時に!歌って!!!(笑)

けいちゃんのまっすぐな想いが伝わって胸に突き刺さりました。
サマンサブラウンさん、この彼を大事にしてあげてください。
(注:MC中に披露したサマンサブラウンさんは、勝手なイメージです(笑)
あんな人じゃないと思います(笑)

最後の伸ばす声に精一杯のまっすぐなけいちゃんの想いがこもってて本当に素敵でした。
田川君はサイゴンではドリームランドのウエイターとママでした。
ウエイター クォンがGIと取っ組み合いのけんかをするときの表情が
苦しくて苦しくて。
お芝居が本当に素敵で尊敬できる役者さんです。
レミでも一緒なので、ぜひ観にいらしてくださいねキラキラ
{E09559D8-AA5F-4C16-A6C6-A94C1A6B8191}
なんだ!この写真!(笑)こんなこともしてました(笑)
お二人は口をすぼめてたからまだあれですが、
私は微笑んじゃったから肥大化してます・・・ニヤっ
{C81BB5CC-82D9-48D0-9E47-C0ABE9F2C540}
千秋楽・・・ハート2こ
見てください、右の男性二人、似合いすぎ(笑)

最後に6人で歌う
『That Smile(その笑顔)』
心が踊りだして、自然と笑顔になっちゃう!大好きな曲キラキラ
あーちゃんもブログに書いていましたが
♪初めて会ったとき焼き付いた笑顔 踊りだすこの心
ここが特に大好きキラリ
歌っていて本当にワクワクしてきちゃいます。
みんなで目を合わせて笑顔になって一つになって歌うこの歌
本当に本当に大好きでかお*m
とにかく楽しくて幸せになれる曲でした。

『幸せ』を音楽にした、
そんな感じキラキラ

{82218EBD-B056-4180-8993-680C2C857B00}
最終日にはこんなにサイゴンファミリーが来てくれましたaya
昆ちゃん、華花ちゃん、杉ありさちゃん、増山航平くん
タムの前田武蔵くん、重松俊吾くん、君塚瑠華ちゃん。
むっくんはRiRiKAちゃんの幼稚園児のラブソングのお相手に任命されてました笑
{0E54E6EA-F79B-4BEB-93A4-70DD0884FAD8}
めっちゃ楽しんでくれていてうれしかったなぁ③ハート③ハート
{E799A42F-45AA-45FC-A5F0-5B9DCC825C3B}
エレンだったRiRiKAちゃんも3タムず&俊吾妹ちゃんに夢中笑


今回、本当に初めての経験だらけでした。
藤倉梓ちゃんのチョイスしてくれた曲たちは、絶対に自分では選ばないような曲たちで。
自分でも知らなかった自分の姿を知りました。
今までに見たことのない私がたくさんいたんじゃないかなぁと思います。
6人で歌うっていうのも初めての経験。
歌い手としても人としても役者としても尊敬できるみなさんと
こうやって曲を奏でていくことができて本当に充実していました。
どの瞬間も楽しくて勉強になりました。

いろんな曲を、自分の中からいろんなものを引き出してうたう・・・
曲を伝える・・・
今回は『愛』がテーマだったのでいろんな愛に向き合って受け止めて
そして伝えたつもりですハート.*

この機会をくださったScoreさんに感謝キラキラキラキラ
またぜひ参加したいですキラリ
Vol.5!楽しみ~~かお*m

この6人、そしてバンドさんたちとの出逢いに本当に感謝!
藤倉梓ちゃんに感謝です!
せっかくできたご縁、
これからもずっと続きますように・・・
そう願って最後を迎えることができた最高のライヴでしたキラキラ

皆様、ご来場・応援
本当にありがとうございましたふわハート

またOBMLでお会いできますようににやり☆