『ミス・サイゴン』本初日から一週間が過ぎ、
毎日劇場にいくこともなくなってしまいました。

行くたびに久しぶりなので(笑)
おぉ!こんなことになってるのか!
って毎回びっくりしています。

みんな各々、毎日サイゴンに生きてるんだなぁ、と
いろんなこと積み上げたり、
新しいこと発見したりしている様子を見て
いろんなことを感じられて
さみしくもあり嬉しくもあり。
でも毎回とにかくどの瞬間も楽しいです。


{2B449A42-788E-40C4-9F79-C01FCDACA1F6}

こちら、初日祝いに皆さんにお渡ししたお箸。
みなさんの役名を刻ませてもらいました

(小林遼介さんがblogに書いてくださいました)

ちょくちょくこっそり全員に調査して、
全員分の役名を把握したわたし!

みんな素敵な名前をお持ちです。
名前がわかると、ドリームランドのシーンとか
特に演じていてより楽しくなります




{69D91707-B9EF-4B4C-A86D-3191C437E97A}

先日、私の妹、分身ちゃんこと
斉藤茉優ちゃんが観に来てくれました。
『Violet』で、ヤングヴァイオレットとヴァイオレットという2人で1人を演じてから、
ほんと血を分けたレベルで愛するこの子

たぶん前世は同じ和菓子屋さんに並んでいた
大福と揚げまんじゅうです。

サイゴンをみて、なんだかとっても私と同じような感じ方をしてくれていてさすがだなぁと思ったのです。



{C3FCC27B-617D-437E-9F4C-B1152CB75F41}

オフの日はモフモフなわんこに遭遇したので、
モフモフさせてもらいました

おっきいわんこかわいいなぁ…



さぁ!
あした10/29昼公演に出演です


たくさんのお手紙やプレゼント・お花本当にありがとうございます
皆様の一言一言、励みになります



それでは明日も劇場にてお待ちしております