{3670AFCE-598A-4615-B70B-FA267C8484D2}
『ミス・サイゴン』
長いと思っていた稽古場での稽古が終わり、
劇場入りしましたキラキラ
 
2か月ってとっても長いと思っていたけど本当にあっという間で。
最初のころに誰も知らないコトとともに自己紹介したのが懐かしい・・・
その時から、どんどんこのメンバーがファミリーになっていくのを
日々感じていました。

 

{DAF3BD2F-300C-4946-8AA4-3D0747E76D22}
神宮の花火大会があったり・・・
 
{45C81C2C-1EEE-46D2-8CB4-6AA994C2E585}
みんなでスイカ割りしたり・・・

 

{0AD5D27D-76B5-49ED-996A-1BD7693AC635}

市村さんがラーメンの屋台を差し入れしてくださって

みんなで食べて

↓ぶたになったり(笑)

{27D82AD1-782B-478E-A230-72334BE69676}

 

私は2年前、再演組の中に新キャストとして入ったので、

すでに出来上がっているサイゴンに必死でくらいついていった感じでしたが、

今回はまた1から創っていくということで

その過程をじっくり感じられていることがとっても嬉しかったです。

エレンとして演じるシーン以外にも登場するシーンすべても

今まで以上にとっても大切なシーンになりました。

 

ファミリーのみんなが、時に悩み、それを克服しながら

どんどん『サイゴン』の世界の住人になっていく姿を見ていて

自分がエレンとしてそこに立つときの勇気をたくさんもらいました。

 

2回目のエレン、「2回目」ということで

しらないうちに自分の中でこりかたまってしまっていたエレン像を

一回忘れて新しく考え直すということがとっても難しくて。

まだまだ試行錯誤中ですが、

前回とは違う悩みに包まれてもがいた2か月でした。

まだまだまだまだその悩みは継続中ですが。

 

{E9694778-6CA3-4949-98CE-EB332B79A611}
今回ダブルキャストの知念里奈さんちゅ♡
2010年の『ひめゆり』で初めてご一緒させていただいてから
『レ・ミゼラブル』ではファンティーヌとファクトリーガールとして
『ミス・サイゴン』ではキムとエレンとして
いつも対決してきましたが、
今回ついに喧嘩しなくて済む・・・(笑)ということでしたが、
知念さんと一緒に今回のエレンに向き合っていく作業はとっても楽しくて
知念さんの普段の姿と板の上の姿と、本当に憧れの女性そのもので
たくさん学ばせていただきましたハート
稽古場ではいつも笑っていた気がしますはーと
知念さん好きすぎてご迷惑おかけしているかも・・・(笑)ase
 
{BDC19775-92DB-4A6C-BEA8-7DE7FEC38358}
演出補のJP!
(この日なんかペアルックみたい(笑)
2014のダレンとはまた違った切り口でサイゴンに向き合うきっかけをくれました。
2014のダレンの演出があって
2016のJPの演出があって
自分にとって人生を経験するとともに克服していかなければいけない課題を
教えてくれました。
時に厳しく、優しく、本音で接してくれている感じが嬉しいです。
悩んで落ち込んで悔しくてたまらない時もありましたが、
今の自分に足りなかったことをきちんと気づかせて導いてくれたJPには
感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ私の2016のエレンを、一緒にどんどん新しく創っていってくれています。
初日にはどんなエレンになっているんだろう。
 
{20C2BEAA-F797-4419-99B9-92E891658BEF}
そんなJPと大好きなBenが稽古場最終日にみんなにスパークリングワインを
ふるまってくれました!!*
その素敵な計らいがとっても嬉しかったキラキラ
みんなで酔っぱらいましたよ~星

{2C9A7109-7010-42AB-A214-1BD2798A975C}
今回のNEW旦那様。クリス役小野田龍之介くん。
10年前くらいから知り合いでしたが、今回初共演ビックリマーク
まさかの夫婦役。そーーーしてなんと
1回きりの公演!!!!!!
大晦日スペシャル公演と2人で勝手に称しております(笑)
稽古場での通し稽古を終えてあとは大晦日の共演を残すのみです。
もうあと1回しか会えないなんて(笑)
さみしいですが、大晦日をお楽しみに・・・
 
{7AB59750-E49E-4E40-BB01-5E765305CB47}
 
{C9FE8C26-E4DB-4945-B333-F36AA914054B}
 
と、いうことで
稽古場での稽古を終え
ついに劇場入りしております。
各々の写真の前でポーズ・・・
って私の写真ないので
「ちあきちゃんはジョンやって!」
と言われ、ジョン風に。微妙な顔してる(笑)
 

楽屋も私仕様になってまいりましたはーと

旦那様ズの写真と、

私にとって大切な2つの

サイゴンファミリーと共に。


{9023C887-C64D-4FFC-B4C5-0CB1E2D9B28E}


 

では今日も舞台稽古、いってきますビックリマーク