{90EF5229-76F5-4A10-AD97-F847B0FAFBDC}
 
大尊敬するサットン・フォスターがソロコンサート!
ということで2日間とも行ってきてしまいましたはーと

 

{6364C2A0-54C9-4D96-B242-E3FCD36655C0}
 
1日目はVioletメンバーと。
2日目は昆夏美ちゃんと。
 
Violetメンバーはこんなに集まったキラキラ
サットンは2014年ブロードウェイでVioletを演じたのです。
サットンのVioletのCDを何度聴いたか・・・
 
昔ブロードウェイでドロウジーシャペロン観たなぁ・・・
 
さて。コンサート。
2日間とも観に行って良かった。
あの大きいステージに、
ピアノ・ベース・ギター
そしてサットン。
それだけ。
 
なのになんなんだ、あの空間は!!
 
マンハッタンもそこにあったし
雨も降り注いでいたし
Violetがそこにいた。モンティが膝枕していたし
マリウスもそこにいた・・・
全部見える・・・
 
「うまい」なんて言葉じゃない
技術があるのなんて当たり前の当たり前すぎて、
だからこそもう当たり前のように
彼女自身が音を奏でると
そこに世界がひろがる・・・
 
あぁうまく言えない
 
ネパールの時に感じたような
音楽っていうものの力とか存在を
また種類は違うんだけど、
強く感じました。
 
とにかくずっと一瞬たりとも目が離せなかった・・・
 
彼女の奏でる音楽が生み出す世界をずっと見ていたくて。
あんなに大きな空間が彼女の作り出す世界で埋め尽くされていて。
 
表現ってこういうことなんだと
こんな無限の力があるんだと
人ってすごいって
震えておりました。

 

あぁあんな表現者になりたい。

その為にはとにかくもっともっと技術をもっともっともっともっと高めなくては。

技術なんてものを感じなくなるくらい高めなくては。

 

 

サットンのオンマイオウン。聴けるなんて本当に感激。

エポニーヌの隣にマリウスが見えて・・・

びっくりしました。

木々と星のきらめきもそこにあって・・・

 

VioletからはLay down your head。

ON MY WAYとかかなぁ・・・って思っていたら、この曲で。

もう・・・

もう・・・

ヴァイオレットの想いが全身からあふれ出ていて

モンティのぬくもりさえも伝わってくるし

今まで生きてきたヴァイオレットの人生とコンプレックスと

もう全て伝わってきて

ヴァイオレットの幸せな気持ちが

彼女の人生がそこにあって・・・

 

涙があふれてくるんだけど、

一瞬でも見逃したくないから涙が邪魔で

大変でした(笑)

 

{A4CA3E55-CE9E-4041-B4B7-23BF5B699715}
大好きな写真。千田ヴァイオレットのLay Down・・・のシーン。
 
 
あぁ今日のサットンを観て
またヴァイオレットを生きたくなった・・・!
{3C147029-A803-4787-8DC3-537D75364D42}

今日サットンからいただいたものを

自分の中でしっかりと生かして

またヴァイオレットに会いたい!絶対会いたい!

 

これからの自分の女優人生に

本当に今日は大切な一日になりました。

 

これから自分のやるべきこともやりたいことも

改めてわかった気がします。

 

サットン、日本に来てくれてありがとう!

またいつか、逢えますように・・・