{D5CA420F-F6EF-46E5-9FE0-8C171594BA58}
6月26日におこなわれました
2ndソロライブ
『みっつの森の音楽会』
~かーる親子の音楽会~
無事終了いたしましたはーと
 
ご来場いただきました皆様、応援してくださったみなさま
本当に本当にありがとうございましたキラキラ

 

{E0B1C03B-3852-4AF0-8520-AEE387C08A7F}

1stソロライブの時は北参道のストロボカフェさんでしたが

今回は原宿のストロボカフェさんでしたはーと

「みっつの森の音楽会」ってタイトルにとってもピッタリなんですよね~星

スタッフの林さんにはオリジナルドリンクの開発をお願いしたり

いろいろ無理なお願いをしたりと本当にお世話になりましたThank you!

 

{D3A069E1-EA73-449B-8F0F-64A99CC025BF}
そして強力なこのスペシャルメンバーのみなさまキラキラ!
ピアノそして盛りだくさんなメドレーを考えてくださったのは
世界の小澤時史先生キラキラ
そんな小澤先生に、今回はセリフをしゃべっていただいちゃいましたaya
それは後ほど触れましょう・・・
 
そしてスペシャルゲストのお二人!
畠中洋さんキラ

 

{6EB8065B-2E1A-4213-B74A-85E4E305EF7B}
『Violet』でお父さんを演じてくださった畠中さん。
いつもしっかりと目を見てその場の私を感じてお芝居してくださっていた
畠中さん。
今回、たくさんワガママをきいてくださいました!
『塔の上のラプンツェル』日本語吹き替え版でフリン役を実際にやられている畠中さんと
♪輝く未来
を歌わせていただきましたはーと
なんと畠中さんはこの歌を、吹替えでラプンツェルをされた小此木まりさん以外と
歌うのは初めてということで・・・え゛!
それを歌う直前に聞き、ドキドキ緊張しながら歌いました・・・ビックリマーク
他にもソロで歌っていただいた曲も本当に素敵で・・・
畠中さんの歌声はかっこよくてセクシーででもあたたかさもあって、大好きですハート2こ
一緒に歌うことができて本当に幸せでしたかお*m


{D9808332-342E-4CB7-A7A1-B6C5F8DDD9AB}

もう一人のゲストは 斉藤茉優ちゃんふわハートいちご大福いちご大福ちゃん

いちご大福こと、まゆちゃんですいちご大福ちゃん

『Violet』で私の若いころを演じてくれた茉優ちゃん。

いつも慕ってくれて、大好きをあふれさせて接してきてくれるまゆちゃん、

『Violet』が本格デビューということで、皆さんにもまゆちゃんを知っていただきたいなと

今回ゲストをお願いしましたキラキラ

まゆちゃんにぴったりだなぁと思って、

『ファンタスティックス』の♪Much moreをソロに選びましたにこ

まゆちゃんとのデュエット・・・2曲目は意外性があってみなさん驚かれていましたねニヤっ

 

{D8756704-8D1B-4CEA-B644-D1472E64068D}

そしてピアノの小澤時史さん!!*

今まで小澤さんのことは存じておりましたが、『Violet』でやっとご一緒することができて。

楽譜の読めない私に、三森メソッド的なのを開発してくださり(笑)

そんな小澤大先生に今回、3つもめっちゃボリュームのあるメドレーをつくっていただき、

さらにはセリフまで!!

3月に出演した『アヴェ・マリターレ!』の未来さんが歌った歌に素敵な伴奏を付けていただき、さらには間奏の間のセリフを守さんに乗り移っていただいてしゃべってもらいましたあはは

役どころについて細かく質問していただき、はじけきってセリフ言ってくださいましたニコリ

 

本当にワガママ盛りだくさん過ぎましたが、全部楽しんできいてくださっている姿に感動泣

そしてやっぱりすごい小澤先生の演奏・・・

贅沢すぎる空間でしたクー ハート

本当に本当にありがとうございました宝石(涙)blue

 

{29AB996C-0DD6-4D2F-BEDD-ECCD856E84C2}

そしてそして、小さなスペシャルゲストもはーと

観に来てくださるって連絡いただいたので、

「じゃあ出てくださいっ!」

ってお願いしちゃいましたハート

 

『ミス・サイゴン』自分が歌わない歌メドレーでタムを演じてもらいましたハート.*

ちせタムを前にこの瞬間だけはキムの気持ちを味あわせていただきましたハート

 

{D58316D5-305E-46BC-80C1-336CC1318E55}

ちせ、本当にありがとうハート

 

{CF9493AF-E747-4723-A8FE-D850C68F6EA9}
セットリストは
1.『ミス・サイゴン』メドレー(時が来た・我が心の夢・サンアンドムーンrep・命をあげよう)
2.いのちの理由
3.ON MY WAY(『Violet』)        千愛・茉優
4.リクエストメドレー(小鳥のうた・I dreamed a dream・カフェソング・あんな人が)
5.Defying Gravity  gleeバージョン          千愛・茉優
6.A Whole new world              畠中さん・茉優
7.セイリング(『ニューブレイン』)       畠中さん
8.Maybe(『ミス・サイゴン』
休憩
9.未来さんの歌(『アヴェ・マリターレ!』)
10.Much more (『ファンタスティックス』)        茉優
11.闇がひろがる (『エリザベート』)      千愛・茉優
12.『Violet』メドレー 
13.輝く未来 (『塔の上のラプンツェル』)    畠中さん・千愛
14.墓場にて (『オペラ座の怪人』)
アンコール どうしたらいい (『アイーダ』)  3人
でした音符

{72E30468-1746-4DB3-8EF8-FACB6C4931D9}


 
{A94D5960-5517-4412-8D01-2EC65A931762}

 

『Violet』メドレーではほぼ全曲つまみどりして

これを聴いたらVioletがわかる!?っていうメドレーにしてもらいました音符

歌ってみたかったフリックの♪Let it singも歌っちゃいましたおんぷ

パパとヤングヴァイオレットにも途中協力していただき、

再び二人でパパを責めました。

またあの世界を歌えて幸せでした京阪バス

 

{352120AA-CA92-4958-B740-423D34222637}

 

たくさんの皆様に協力していただいて、

2回目のソロライブを終えることができました。

ソロライブって言うか、私がわがままたくさん言わせてもらうライブですねase

皆様のあたたかい拍手や笑い、本当に嬉しかったです。

帰りに頂いたお言葉やお手紙も宝物ですはーと

皆様がいて、私がいられるんだなぁってことを

心から実感できる最高の時間でしたハート*

本当に本当にありがとうございました③ハート

 

これからもどうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

{965195A5-010D-4048-9480-7706D892C7B4}

 

 

応援しに来てくれた『Violet』メンバーとキラキラ

(なんか親戚写真みたい笑

 

{EDFD2B69-85BD-4AB6-B396-E394DE5F8093}

 

たらこの会の皆様にはちょっとライブの動画を公開しようかなぁと画策中たらこ

 

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

たらこ『たらこの会』たらこ

ご登録いただいた方には、出演者チケット先行予約のご案内などの、

メールマガジンの配信をさせていただいておりますた~らこ~♪

たらこ

会員登録 は chiakitkts@gmail.com まで たらこ

 

詳細はコチラ

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと