{3A6E3BC8-47F0-40B4-89F7-793BFA05BEF7}
 
本日、『ミス・サイゴン』製作発表でした。
2016-17のサイゴンファミリー大集合!
 
まずなにより市村さんとまたご一緒できること・・・本当に嬉しいです。
前回は1回の共演で降板されてしまったので、
また市村さんとご一緒できること、市村さんのエンジニアに会えることが
本当にほんとうに嬉しいです!
 
再びエレン役を務めさせていただきます。
また、この大好きな作品に愛するエレンという役で参加することができて
本当に光栄です。
また絶対に出逢いたいと思っていたので、再びエレンとして生きられること
嬉しくてたまりません。
2年前サイゴンが、エレンが教えてくれたこと。
私の人生に大きな影響を及ぼしました。
この2年の間に経験した色々なこと・想い、私の全てを込めて
また新しいサイゴンファミリーの皆さんと共に新鮮な気持ちで
『ミス・サイゴン』という作品と精一杯向き合っていきたいと思います。
 

2年前、演出家に言われた

「最後のエレンの姿が希望だ」

ということ。

『ミス・サイゴン』の幕が下りるときは悲しみに包まれてしまうけれど

でもその時のエレンの姿に少しでも未来への希望を見出していただけるよう

真摯に真摯に・・・つとめさせていただきます。

 

{25080CFB-4AD1-4708-B3DF-229F27A8D1E4}
同じくエレン役の知念里奈さんとはーと
知念さんとは今回初めて戦わないのです(笑)!
(レミ・・・ファンティーヌとファクトリーガール、
前回のサイゴン・・・キムとエレン)
大好きな知念さんとダブルキャストとしてエレンを演じられること、
本当に嬉しいです。
キムを演じられた知念さんのエレンの姿から、
たくさんの今まで見えなかった気づかなかった面も見つかりそうですし
色々なことを学びたいと思います。
本当に楽しみです!
 
エレンはアメリカ人なので劇中ではアオザイを着ることがないので
製作発表でのスペシャルな2ショットですねにこ
 

 

{BC2C32EF-1409-4715-A9A7-B5BE81B97F78}
 
控室で女子sとキラキラ

 

 

{DB7A51C4-424F-41D6-ADAC-99B9FBCE3005}
アオザイ華やかですね~ハート
新メンバーと2年前からのメンバー、
今年はどんなガールズになるんだろう・・・
ドリームランドが楽しみですキラキラ

 

 

{58CAA850-B3FE-458E-8248-5C81753E60DD}
いぇーいキラキラキラキラ
 

 

 

{1368A643-7F79-4C72-85CA-72B183B57B5E}
大好き木南清香ちゃんハート2こ
さやちゃんのアオザイは私のです(笑)
似合っててうれしいハート
 

 

 

{0D0CFD08-EFCA-414F-B5F2-3E8EF33D493A}
 
華花ちゃんはぁと
2013レミからずっといっしょはぁと+ティアラ嬉しいなはーと

 

 

{FCBA7D7C-FBE7-4B27-85C1-4D0E603513F4}
ジジ役の中野加奈子さん水玉ハート
ロンドンでお会いした以来はーと
ロンドンで、というか、サイゴンに2001年から携わってらっしゃるかなこさんと
ご一緒できるなんて・・・!
いろいろ吸収していきたいです!!
 
{318F1913-9527-4B2E-850C-6489E7F8CBC1}
ジジ役の池谷祐子さんハートやんさんとも2013年からずっと一緒。
でもレミでは共演できていないので、サイゴンでは舞台上で会えるのが嬉しいのです。
またやんさんとのジジ、ご一緒できるのが楽しみです!

 

 

{43BECDA3-4E0C-4828-A47B-79015493A7FD}
控室でにて、なぜかみんなのソロ写真のカメラマンとなった私(笑)
みんなを撮る腕が認められ行列ができてました(笑)

 

 

{22F5CDBA-DE2B-4ECC-B867-53997CC31518}
終わった後は数人でスーハちゃんとかなこさん交えてご飯はーと
スーハちゃんはロンドンで観劇した時にも思ったけれど、
語学力を学ぶスピードと耳がすっごいいいのかな・・・と。
だからすぐに日本語もマスターしてみんなで日本語で女子トークができそうですはーと

 

 

{E975A64C-2A2F-4843-9A9C-506BC6C372C4}
今日は英語・韓国語・日本語が入り乱れてて
それも楽しかったわぁい

 

 

{6552085F-5E3E-459C-9C84-FB0950E032FE}

 

今日はこのブレスレットと共に。

2014年のエレン役出演が発表されたときにびび(綿引さやかちゃん)が

プレゼントしてくれたEとCのブレスレット。

 

 

『ミス・サイゴン』東京は10月から!!

ぜひぜひ劇場にお越しくださいませ☆

皆様の心になにか少しでも届きますよう・・・

誠心誠意魂を込めてつとめさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

地方公演の出演スケジュールは

岩手公演
12月10日(土)17時

鹿児島公演
12月17日(土)17時

福岡 久留米公演
12月23日(金)12時

大阪公演
12月31日(土)13時
2017年1月2日(月)12時
1月7日(土)12時
1月8日(日)12時
1月10日(火)13時
1月13日(金)13時
1月14日(土)17時

名古屋公演
1月20日(金)12:30
1月21日(土)12:30

 

東京公演のスケジュールは

10月
17日 18:15 プレビュー公演
20日 13:30
22日 12:00
25日 18:15
26日 18:15
29日 12:00
31日 13:30

11月
1日 18:15
3日 13:30
7日 13:30
9日 13:30
12日 17:00
13日 12:00
14日 18:15
15日 18:15
19日 12:00
20日 12:00
22日 13:30 帝劇MY千秋楽

 

 

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

たらこ『たらこの会』たらこ

ご登録いただいた方には、出演者チケット先行予約のご案内などの、

メールマガジンの配信をさせていただいておりますた~らこ~♪

たらこ

会員登録 は chiakitkts@gmail.com まで たらこ

 

詳細はコチラ

はーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーとはーと

 

さぁ!

26日のソロライブの準備です☆

ご予約受付中です星

 

chiakitkts@gmail.com まで星