2016年の挑戦の一つ、ついにお知らせができます!

日本初演!
ブロードウェイミュージカル
『Violet』
ヴァイオレット役で出演させていただきます!

公式HPURL

5月公演スケジュール
2016年5月12日~16日

はじめてのタイトルロール・・・!
大好きで大尊敬する女優さんサットン・フォスターが演じたこの役
演じさせていただきますキラキラ

しかも劇団同期の谷口あかりとついに共演!
いや、共演じゃないや・・・同じ役なので・・・
でも一緒の作品に挑めるのははじめて。
同じ役を切磋琢磨して創り上げられたら、と思います。
頼もしい!
もう一人のヴァイオレット、千田阿紗子さんとははじめまして。
三者三様のヴァイオレットになることでしょうキラキラ

共に旅することになる兵士二人、モンティとフリックは
田村良太くん、一和洋輔くん、溝渕俊介さんの3人。
なんと3人で2役をまわすという・・・!これもまた新しい試みアオキラ
良太くんは何度目ましてかですがお芝居上でじっくり絡むのは初めて。
一和くんは・・・彼も劇団同期!でも当時は絡んだことなかったのだけれど。
こうやって同期が二人もいるなんてなんて不思議きらきら
溝渕さんははじめましてキラキラ

どんなモンティフリックと出逢えるのか・・・楽しみです花

演出はなんと菊地創君。
古くからの友人で来年3月『アヴェ・マリターレ!』でも共演させていただきますが
演出としてご一緒するのは初めて。
どんな演出になるんだろう。
アメリカ南部に住んでいたことのある創君が経験して感じてきたことも詰まった
きっと素敵な演出になるのだと思いますキラキラ

他にも素晴らしい共演者の方々・・・
本当に楽しみですViolet

本当の美しさ、本当の愛、本当の勇気・・・
自分をまっさらにして自分と向き合って魂かけて挑みたいと思います。

ぜひぜひご来場くださいませ好

チケット発売は来年3月だそうです!
また続報があり次第お知らせいたします。

乞うご期待キラキラキラキラ

 『Violet』はドリス・ベッツ著「世界で一番醜い巡礼者」(原題"The Ugliest Pilgrim")をベースに書かれたミュージカル。
公民権運動の渦中の、1964年のアメリカ南部が舞台です。
幼い頃、薪割りの最中に飛んで来た父親の斧が刺さるという事故で、顔面に大きな傷を負った女性、ヴァイオレットの成長を描きます。
癒しの力を持っているテレビ伝道師である牧師が、顔の傷を治して美しくしてくれるという希望を胸に、ノースカロライナ州からオクラホマ州までアメリカ南部横断バスの旅にでるヴァイオレット。
旅の途中様々な人に出会うヴァイオレットは、その中でも黒人兵士、フリックを通じて本当の美しさとは何か、本当の愛とは何か、本当の勇気とは何か、差別されるとはどういう事なのかを学んでいく。
ジーイーン・テオーリ作曲、ゴスペル、カントリー、ロック、R&Bが入り交じり、人間にとって大切な何か、そして繊細な問題を描いた作品。

【出演者】
谷口あかり    三森千愛   千田阿紗子
小林あずみ   齋藤芙優   菊池愛

有希九美
石原慎一
畠中洋
 
一和洋輔   溝渕俊介   田村良太
 
桑原麻希   平岡由香   安尾絵美   川部真美
長谷川ゆうり  間瀬富未子 平野史子 熊瀬茜 
内海康平 多田啓太郎 水田きらら 山川大智 中村翼