明日はいよいよ

『未来へ~つなぐ記憶~』

です。

{9E94153F-3760-4DF8-A260-4CFE0AD7928E:01}

ゲネを終え、明日の本番を迎えるのみとなりました。

伊藤さんのバレエ・ダンス本当に素敵…美しいです…

必見ですよ!

水戸空襲から70年。
その日に平和への祈りをこめて舞台に立たせていただきます。

{2CFEE8EA-7771-4901-9AFA-D1EB2FB8BDD6:01}

{EB174E25-C87A-432F-8094-41441D84321E:01}

{47CCFBD5-5EFA-4FCB-900D-9787EA3B113F:01}

写真は、先日の水戸市長へ表敬訪問させていただいたときの模様です。
この日、伊藤さんと衣装の打ち合わせせずだったのですが、集合したときにびっくり!白と黒で、合わせてきたかのよう。
たくさんの方に、「合わせてこられたんですね!」って言われました笑

さて、明日来てくださる方に
水戸芸術館までのアクセスと水戸のみどころ?のご案内

水戸芸術館までは、
水戸駅からタクシーでもすぐですが、
バスでもすぐです☆


「北口バスターミナル4~7番のりば」から乗車し、「泉町1丁目」で下車してください。
4つ目の停留所です。


{BD121784-EF63-46C9-BB50-1B6BBDEC2EAB:01}

京成百貨店の前に着きます

降車後バスの進行方向に進み、すぐの交差点で大通り(国道50号)を渡り、そのまま路地を直進してください。徒歩2分ほどで到着します。

くねくねのタワーがあるところが水戸芸術館です



水戸のみどころ、おすすめのお店…ですが、

わたしの大好きなフルーツバスケットは日曜おやすみ…
なので、
聞いたところ、
京成百貨店わきのベニコさん
の焼き菓子がとってもおいしくて人気だそうです
芸術館からすぐなのでよかったらぜひ

あとは
偕楽園・好文亭にてこのような催しをやってるそうです!

{2187C27F-41BC-40E7-A697-540D9F623CE6:01}


ぜひぜひ、県外から水戸に来られる皆様は
水戸も楽しんで行ってくださったら嬉しいです


それでは、あした
水戸芸術館にてお待ちしております


{C1377698-7A9F-4C25-93D6-07B742B3DC20:01}