{2004EFA5-1CD9-4DC1-ACAF-11B51B75CFFD:01}

昨日2月1日
新橋ヤクルトホールにて
「Reunion~同窓会~」ライブでしたおやすみなさい

サンウンと本当に久しぶりの再会びっくり
楽屋に入って久しぶりに会ったときもう嬉しくてうれしくてキラキラ

変わらず優しく元気そうでとってもうれしいにこッ

まずリハーサルで久々にサンウンの歌を聴いて
昔からもちろん素敵だったけれど
一緒に舞台に立っていた時よりもさらにずっと素敵になって
頼もしい歌になっているーーーきら

一緒に歌うのもドキドキですキラキラ

私も頑張らなくてはと気合を入れなおしてリハに挑み、
そしていざ本番ビックリマーク2

まずはトークタイムですお願いクマ

上の写真は一部の衣装ですルンルン

トーク、ぶっちゃけトークすごかったですね笑
(主にカッキー)
私は主に笑っていた気がします笑

カッキーとは劇団時代、あまり話したことなかったので
この日がたくさんしゃべるのは初めて!
あんな面白キャラだとはアゲアゲ

1時間のトークタイム、長いんじゃないか?と思っていたけど
あっという間に終わっちゃって出演者陣びっくりでしたええ!!
皆様もたのしんでいただけましたか・・・?

打ち上げでもトークの内容について盛り上がりまくりでした(笑)


{D7CD48A5-1FDE-4BC6-90F7-BAD7FCA8EC7A:01}

2部はこちらの衣装で音符

歌・・・
私は
『レ・ミゼラブル』から ON MY OWN
『WICKED』から 二人は永遠に
『ミス・サイゴン』から Maybe

を歌わせていただきましたキラキラおんぷ

WICKEDはサンウンとのデュエットきらきら
サンウンは韓国でフィエロを演じていたんです!
劇中のように手をとって登場できたのが楽しかったなぁ嬉しい
私は日本語、サンウンは韓国語で
二人の部分は日本語で歌いました・・・

っと思ったら!

袖から岡田フィエロも登場キラキラ
そう!岡田亮輔くんは日本でフィエロを演じていたんですうさぎ

ということで、
なぜか二人のフィエロにせまられる構図に・・・笑
どっちを見たらいいかわからずキョロキョロしながら歌うという
ぜいたくな時間爆笑

曲終わりのセリフで
「どっちがいいんだ!?」と選択を迫られ・・・笑
こんな経験はないので(笑)それを楽しみ、笑いがこらえられなくなり
ぐふぐふ笑いながら
「わからない・・・
 でも・・・生まれて初めて・・・
 幸せウヒ笑
と言いましたRuo

おもしろかったぁぷぷぷ


みなさんの歌、本当に素敵で袖で聴きほれちゃいました好


{096AD3D3-CCCE-46B8-9FC1-B5C3216C3B97:01}

1か月ほど前には『bare』で高校生だった私たち。(30過ぎ(笑))
こんなになりましたいしし
なんか衣装が偶然にもペアのような色の組み合わせw
コメント動画ではいじめられて・・・といいましたが
いじられもしましたがいつも励ましてくれるとっても優しい亮輔ぱいせんです♪


打ち上げも本当に楽しくて
懐かしい話に花が咲きまくりました赤チューリップ

このメンバーでこのイベントができたこと
本当に幸せでしたアオキラ

このご縁がずっと続くといいな・・・にこ

こんな機会をくださった立花さんに感謝らぶ②

そしてこのメンバーと
作品でもまたいつか共演できますように・・・キラキラ3

ご来場くださったみなさま
本当にありがとうございましたLOVE