2014年振り返ろうと思ったら
かなり大量の写真にあふれてしまいましたが
お付き合いくださいキラキラ

まずは
2月
『melanger』
初のびびとのライブ。
ゲストにはありさん、良太くん。

まさかのまさか
当日は大雪で電車が止まり
お客様もたくさん来られなくなってしまったり
ピアニストゆきちゃんが来られなくなってしまったり

わたしとびびがテンパりまくる中、

ゲストのお二人のほんわか空気と
救世主 桑原あいちゃん
のおかげで

{30E8CB19-9026-4BDD-936B-DD1B9A467F37:01}

{DF108D12-B8A1-4E05-8EC6-93A0C8239337:01}

こんな風に終えることができました

本当に皆様の温かさに感謝した1日でした。


そしてその後は
ネパールへ。

行く前は、私たちがいって歌うことって
ネパールの方は喜んでくれるのかな?って
不安も感じたけど
ネパールに行ってからは一切そんなこと感じることなく。

たくさんすぎる笑顔と幸せをもらいました。

{3D33BD33-A487-448B-8585-21B84DF5EE8C:01}

校庭で歌ったこと
あの瞬間は一生の宝物。
帰国して時間が経ってあの時の気持ち、
薄れてしまいそうになるけど
でもあの経験は心の奥にずーっと残ってる

わたしの歌う意味
幸せ
心から感じました

{EB53B905-9563-44D7-8C70-19A649E9BADE:01}

美容チーム、医療チーム、ミュージカルチーム

普通なら出会うことなかったこのメンバーが
出逢って旅を共にして
本当に素敵な時間を過ごして
素敵なつながりができました。

{5315C402-BE2A-4796-9E4B-D316B745FBB3:01}

{D78475EF-7BB0-4B5A-B2BB-B39F67530B5A:01}

{AA223136-F38F-4E36-B3E5-9686156705E1:01}

{DB34F43D-9B56-4C67-9786-376B328887F9:01}

またいきたいな。
またこどもたちに
ネパールの笑顔いっぱいのみなさんに
あいたいです。



{FAEDE0C9-84B8-4ACF-8D56-B32394234E14:01}

3月には辛くて悲しくて苦しい別れがありました。
愛するシエル。
突然で、もっとしてあげられたことがあったはずなのに悔しくて仕方ないけど
でもシエルがたくさんの幸せをくれたし
今も心にいるから幸せです

シエルのことずーっとずーっと愛しています



{DC9B4AA6-9D6A-4F8F-80EE-177BAC01E5CA:01}

サイゴン製作発表
エレンだけど、皆様と一緒にアオザイ着られて
うれしかったな。
緊張しすぎて吐くかと思いました(笑)

{86B20566-97FF-4279-837B-A437ED3221C8:01}

菊田一夫演劇賞
レ・ミゼラブルが受賞しました
またみんなで会えて、みんなで分かち合えてうれしかったな。

5月には
『melanger リベンジ!』

{86FE8F37-4FD7-4C45-B587-B58CB22A3905:01}

{0808F83C-1C09-4210-B534-AB2FDB4E23A4:01}



{E14C65B4-099B-4D93-AF16-9A7C39552C43:01}

大雪で来られなかったお客様のためにも
そしてネパールで得た経験をみなさまにもお伝えしたかったので
開催しました。

ドラえもん歌った時の
シーン…感…
忘れられません(笑)!

{408B2F82-FB7F-4D7B-8885-216979F653FF:01}

水戸市長に表敬訪問させてただきました
地元水戸が活動を応援してくださって
本当に頼もしかったです

{35527340-46C0-4D51-8287-DBD679F47D5F:01}

{C659C37C-A9C9-4FD2-BCE2-97775AB4A111:01}

{9B48E584-A79C-4138-95F0-DF26A78B55E7:01}

『ミス・サイゴン』
初めてのプリンシパルキャスト。
どうしてもやりたかったエレンという役。
今年からまたガラッとエレン像も変わり
戸惑い悩みながら挑んだサイゴン。
ダレンという素晴らしすぎる人に出逢うことができ
本当に幸せでした 
エレンという女性に出逢えた事は私の人生をまた
大きく変えました
きっと必然だったのかもしれないな、と思うのです。
エレンの存在、考えはこれから一生わたしを支えてくれるんだろうな、と思います

本当に愛するということがどんなことか
教えてくれたのもエレンでした
いつか彼女みたいな女性になれますように

サイゴンファミリーの皆さんも本当に素敵な方ばかりで毎日が楽しかった!幸せでした。

つらい別れもありました
つらくて悔しくて悲しいけど
きっとまた逢える
みんなと一緒に舞台に立つ
そう信じています

{9DA2260A-997F-4117-9E5D-4E384C397005:01}

{C7BB4FB1-897A-4500-BC48-7F1382F6885F:01}

11月には初のソロライブ

初の試みでドキドキでしたが…
たくさんのお客様にお越しいただき、
みなさんの笑顔に包まれて
私自身もとっても楽しんだライブとなりました

ゲストの優一くん、ピアニストの桑原あいちゃん
最高の演奏をありがとうございました

{46D0179A-A5FC-4CFE-BD34-F10646770D2A:01}

そして来年の
『レ・ミゼラブル』製作発表。
ファクトリーガールをまた演じられること
楽しみで仕方ありません

製作発表で久々にあのパートを歌って
勝手にああいう顔になる自分に驚き(笑)
みんなにこわいという褒め言葉(笑)いただきました。

そして、
『bare』

{8EA1622E-1E7A-42B5-91D3-77EA84F280FF:01}

{BD3BAA96-1DFD-4E04-AC7C-E41C130355C0:01}

{659C4D08-F9E9-40E3-9A35-B175D7707713:01}

セントセシリア高校で過ごした1ヶ月ちょい。
びっくりするくらい大切な時間になりました。
一人一人をこんなに愛おしいと思えるなんて

苦しい時期に
この作品に支えてもらいました

この作品で悩むこともつらいけど苦しいけど
幸せでした

いつも笑顔でいられたのは
bareとみんなのおかげ。

全て必然なのかもしれないなぁ

2014年最後の作品がbareでよかったな

宝物の時間です


そしてさいご。

{31C5BF88-580C-4450-AAE7-1C5863DC3E56:01}

鎌田さんLIVEにサプライズ参加。
本編はずっとみていたので、
とにかく笑いまくった
たのしかったー
2014年最後にあんなに馬鹿笑いできて
幸せですね(笑)!



こんな感じの2014年でした
人生って何が起きるかわからないし
こんな毎日が続くかどうかもわからない

だから一瞬一瞬を大切に感謝して
愛をもっていきていくことの大切さを
教えてくれた2014年だったかな

さらけだすのもこわいし
さらけだされるのをうけいれるのも勇気がいるし
信じて裏切られるのもこわい

でもそれでも人が好きだから
信じたいし信じて欲しいし
受け入れたいし受け入れて欲しい

そんなことを考えるんだな自分って
改めて知ることになった2014年

たくさんのあたたかい応援
ありがとうございました

みなさまからの励ましがあったからこそ
今年もやってこれました

本当に本当にありがとうございました

みなさま、
良いお年をお迎えください

来年もどうぞよろしくお願いいたします