{6ABDE270-B0BB-456A-910A-B6AA0032A477:01}

昨日、ファーストソロライブ
「みっつの森の音楽会」
を無事終えることができました

いつも誰かと一緒につくるライブしかしたことなかったから、今回本当にソロでだいじょぶか!自分!と
ハラハラしまくりでした

でも、スペシャルゲストの原田優一さん、
ピアノの桑原あいちゃんのスペシャルパワーを
借りてやりきることができました。

そしてなによりあたたかかったお客様


{35CA1302-38B1-414B-95AE-16373A31E7D0:01}

昼の部に来てくださった皆様

{3457473C-0AA6-4CE5-86EC-5BE026C159BF:01}

夜の部に来てくださった皆様

わたしのアホみたいなトークにもあたたかい笑顔と
空気で包み込んでくださいました

本当にありがとうございました

楽しんでいただけたかなぁ?
いい時間だったと思っていただけたら
なにより嬉しいです


{E039A9E5-9266-4ADA-B978-769B6767AB9F:01}

スペシャルなお二人

スペシャルゲストの原田優一くん
トーク、完全に助けていただきました。
サイゴンの時も感じましたが、
ほんと、頼もしすぎです!!
素敵すぎるソロの曲を3曲
そして、デュエットも2曲、歌ってみたかった曲を
一緒に歌ってくださって
本当に楽しかった

埼玉vs茨城論争も楽しかったです

次は演出家と役者という関係でご一緒します。
でも昨日お話されてた『bare』への想い、演出への想いを伺ったらもう楽しみで楽しみで仕方なくなりました

ファーストソロライブのゲストさんが優一くんで
本当によかった
感謝でいっぱいです

そしてピアノの桑原あいちゃん

ほんとにすごすぎるあいちゃん。
わたしの無茶振りメドレーリクエストにも
こたえてくれて、あんな素敵なメドレーふたつをつくってくれました

あいちゃんのピアノをもっと聴いていただきたい…
もっとあいちゃんのピアノメインにもしたかったな
いつかそういう機会も

わたしがどうしてもやってほしかった
お題をいただいての即興演奏コーナー
あーたのしかった

昼の部のお題は、わたしは半泣きになりつつでしたが…

夜の部はもー

すげーーー

の一言

あいちゃん最高

最高の2人に出演していただけて
最高にハッピーでした


そして

{705EF2CA-F6B5-412C-B040-3D5CDD9C0C33:01}

ストロボカフェさんにも
たくさんお世話になりました

かわいくてほんわかした会場

居心地よかったなぁ

またぜひお願いしたいな



オリジナルドリンクもわたしの無茶振りながら
たくさんかんがえてくださって、

ソフトドリンク「こどもたぬき」
アルコール「おとなたぬき」

ができあがりました

みなさんお飲みいただけましたか?
いかがでしたかっ?

{9DE74317-2D9C-4673-9892-F2D24C06FCB1:01}

はい、
どーーん

パンダちあき

着たかったんです。

なぜこれが家にあるかって
わたしはこういうのが家にある女です(笑)


さて、パンダちあきがセットリストをお伝えしますね

一部
1. Maybe(英語・コンサートver)『MISS SAIGON』
2. 小鳥のうた 『ひめゆり』
3. 昼 OUT THERE 『ノートルダムの鐘』
夜 So Close 『魔法にかけられて』 原田優一さん
4. 星のさだめ 『アイーダ』
5. 真実をみた 『アイーダ』
6. ディズニーメドレー
7. (夜のみ) 私だけに 『エリザベート』

二部
1.  あいちゃんによる即興演奏
昼 パンダなエレン
夜 サイゴンとレミの合作 ボサノバ風
2. リクエストメドレー
3. I enjoy being a girl 『Flower drum song』
4. Stars 『Les Misérables』 原田優一さん
5. Tonight 『ウエストサイド物語』
6. Quiet night at home (しずかな夜) 『bare』
7. 今、彼女に会った 『ミス・サイゴン』

アンコール Maybe (2014年舞台版) 『ミス・サイゴン』

こんな感じのセットリストでした

{F9CC4B36-2FD0-4341-9E25-67248A20F91F:01}

こちら、昼の部の即興演奏コーナーの
パンダなエレン

クリス帰ってこないなー、ぽりぽり

的な様子です…


ディズニーメドレー内訳

1. 雪だるまつくろう 『アナと雪の女王』
2. パートオブユアワールド 『リトルマーメイド』
3. わたしだけの世界 『不思議の国のアリス』
4. ゴールデンアフタヌーン 『不思議の国のアリス』
5. いつか王子様が 『白雪姫』
6. リフレクション 『ムーラン』
7. I'm wishing 『白雪姫』
8. お砂糖ひとさじで 『メリーポピンズ』
9. ベル 『美女と野獣』
10. Let it go 『アナと雪の女王』
11. カラーオブザウィンド 『ポカホンタス』
12. 自由への扉 『塔の上のラプンツェル』

リクエストメドレー

1. 星から降る金 『モーツァルト!』
2. ダンスはやめられない 『モーツァルト!』
3. ムービーインマイマインド 『ミス・サイゴン』
4. On My Own 『Les Misérables』
5. Someone to watch over me 『クレイジーフォーユー』


こんな感じでした


本当に
たくさんのご来場、
来られなかった方もたくさんの応援、
ありがとうございました

また、ライブ中の写真が届いたら載せますね