{F6669CDD-A614-4702-A289-E373288FFAB1:01}

新潟公演、昨日無事終了いたしました。
8月29日から31日までの2泊3日あっという間でした!ハート☆

上の写真、キム役昆夏美ちゃんとジジ役池谷祐子さんとわたしが
いますしゃきーん
デート中のカップルにお願いして撮っていただきましたてへ☆1


着いた当日は舞台稽古見学キラキラ

新潟の劇場はとにかく客席と舞台が近い!!
客席でずっと観ていたんですが、音がすごい!!

ここでサイゴンを上演できることに興奮しながら1日目を終えましたキラキラ

{7D011249-FD4E-4EF0-9BCD-674CC6273737:01}

そのあとは、2月のネパールチャリティイベントでご一緒した
美容チームのお二人にありさんと会いにいきましたキャハハ

お二人は新潟で活躍する、美容師さんとブライダルヘアメイクさんアオキラ

ネパールがなかったら、新潟の美容師さんたちとであうことなんてなかなかないから
本当に不思議なご縁ニコちゃん

チャリティコンサートの時、私のヘアメイクをしてくださったお二人ですWハート
ブログのプロフィールの写真のサリーを着ているときです♪

ネパールの時の思い出話とかお互いの近況報告とか
話は尽きませんでしたにこ
新潟のおいしいお料理をいただきながら
あっという間の時間きらきら

とっても充実な1日目でしたキラキラ


次の日はわたしは1日オフ。
どうしようか悩んで・・・

とりあえずまずはカラオケに行って練習!!

{9AEEB534-B9FE-4E83-B2F4-67D7154A48B8:01}

25日の帝劇MY千秋楽から31日の出演までけっこうあいてしまっているので
練習しないとダッシュ

そしてそのあとは

{420BB07B-A79A-4F34-9D12-1552498DE170:01}

30日夜公演出演のキム役笹本玲奈ちゃんとクリス役原田優一くんと
ランチキラキラ
さまよって古き良き定食屋さんへ花

帰り道でおいしそうなかき氷もGETぐー

ソワレな二人を送り出し・・・

マチネだった昆ちゃんをお迎えして
両親と

{C0799B2C-0A08-4334-8CA6-0F8116F22B0D:01}

{3F1F38FD-EBCA-4027-BB28-5771A7F51234:01}

夜はお寿司キラキラキラキラキラキラキラキラ

おいしすぎて大興奮興奮

{E3F61B9D-265C-4CE6-B763-B0E633BB656B:01}

{067F6CE5-962F-4E3E-B8D7-A82795B5D998:01}  {5649F7CE-793C-4E3E-8968-6FE414175696:01}

クレープシュゼットと白桃とアイスの・・・なんとか笑

こんちゃんから、新潟のお客様がものすごく熱かった!という話をきいて
次の日がますます楽しみになって2日目終了キラキラ

そして31日。
新潟千秋楽が、私の新潟初日。

話にきいていた通り、お客様の熱気がすごい!!
誰かも書いていましたが、拍手が雨のように降り注ぐ!!

本当にこの地で『ミス・サイゴン』を上演できたこと
幸せに思いました。
待っていてくれたんだな・・・と心にがんがん皆様の想いが届いてきました

本当にありがとうございましたビックリ

新潟は、私の両親が出逢って結婚した地なのですかえちゃんへ
そんな地で子供の私が演じることができるなんて。
とっても嬉しかったですキラキラ3

ご来場くださったみなさま、
応援してくださったみなさま本当にありがとうございましたハート2

次は名古屋きら
名古屋の皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますラブ



そして。お知らせがあります。
ドラゴンダンサーで出演されていた大竹尚さんが
東京千秋楽で起きた事故により骨折をされ、休演となってしまいました。
尚さんはいつもやさしくて、エクソダスでは一緒に船つき場に向かって歩く仲間でした。
いつも肩を借りて、歩いていました。
いつもとっても優しい笑顔で「よろしくおねがいします」って言ってくれて
それがエクソダスが始まる前のほっこりする時間でした。
私の東京千秋楽の時も「次は新潟で」って言い合っていたのに
それができないのがとても残念です。
でもまたご一緒できると信じて
今は一日も早い快復を祈ります。

新潟のあのものすごい拍手を市村さん、三井さん、大竹さんにも聞かせたかったなぁ。
でも想いは絶対に届いていると信じています。

そして、新たに
松永一哉さんが参加されることになりました。
新たなサイゴンファミリーです。

これからもファミリー力を合わせて
これ以上誰も欠けることがないよう、精一杯励んでまいります。

これからも、変わらぬご声援・応援のほど、よろしくお願い致します。