大好きで大切な家族キラキラ

{6A78EBC7-DDC2-44EA-A030-5A41300C4156:01}

昨日8月25日の昼公演にて
『ミス・サイゴン』東京公演の出演を終えました。

たくさんのあたたかい応援
本当にありがとうございました!
皆様からのお手紙やコメント・ツイートなどにいつも励まされていました!ハート☆

この日が迎えられたのはみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました!!

{5421A3F8-045A-4500-8FA0-1B383DE58529:01}

神田くんトゥイ、昆ちゃんキム、わたし
そして 筧さんエンジニアとはるくんタムと楽を迎えました。

千秋楽だからと言って、気合入りすぎるわけでもなく
いつも通り、いつもと変わらず発声をして練習をして
いつもと同じ向き合い方で過ごせました。

ただ、千秋楽のご挨拶は
とってもとってもとってもとっても緊張しましたひええ

私のライブをご覧になった方はお分かりになると思いますが、
わたしはしゃべるのが本当にへたくそです…

緊張しすぎてあまり記憶がありません笑


そして東京千秋楽と言っても
まだ地方公演があります宝石(涙)purple

後残るは11回。
エレンとして生きるのは11回です。

ひとまずいったん区切りですが
またすぐに始まるので
訓練を怠らず、
全国の皆様によりパワーアップした姿をお見せできるよう
がんばりますキメ

{EFED636D-5046-4A0B-805E-1B47B3BF5A50:01}

本日ご一緒した旦那様、クリスは原田優一くんうきゃ
優一君とわたしは同い年なんですよ!

とっても頼もしく、的確なアドバイスをくれる大先輩です花

{AC10EC1A-088D-4598-BBB8-8331B677AD4A:01}

そして今日はかわいいプリンセスたちが観に来てくれました☆
北川真衣ちゃんと木村青空ちゃんおやすみなさい
そして青空ちゃんのお姉さんの紅葉ちゃんです心