今日は5月10日LIVEの初リハでしたキラキラ


{2BE4BE8C-28A9-41ED-A4BD-62C63B7FA9FD:01}

久々の集合に、新たなメンバーを加えてWハート

{3A741B1E-7512-4150-9C02-768D748CA733:01}

ピアノの西出真理さんですおんぷおんぷ
とっても素敵な方アオキラ
どうぞよろしくお願いいたしますWハート

久々に歌うあの歌も、
曲がかかるとすっとみんな歌いだす感じがなんだか気持ちいい投げKISS

なんとなくみんながバラバラだな・・と思ったときに
ありさんが言った
「尾瀬っぽく!」

とにかく尾瀬をイメージして歌ってみたらみんなが一つになるというミラクルwarawww*



{F1A92626-C699-46F7-BE86-05C71D9112F1:01}

今回、どうしてもやってみたかった曲にも挑戦ルンルン
実は2月の時にも候補に挙がっていたけれど、時間がなくて断念した曲ぞう
ちょっと、歌っていてアガりますうひ

楽譜を広げて格闘ですあげ

{E9B5E816-F7F6-4262-9BB4-34C7CE7EF42A:01}

あんな曲やこんな曲・・・
お楽しみにっハート

開場は18:30 開演は19時です♪
今回は自由席となります。
完売となり、混み合っておりますので
前のほうから詰めての着席をお願いいたしますaya



{5564CE34-204E-41A7-ADAE-7A79950226C0:01}
そして・・・
後輩の赤ちゃんに会いに行ってきましたはぁと

おととい産まれたおとこのこハート
ふにふにすぎましたかお*m

母と父の顔になっていてなんだかその姿にもドキドキキラキラ
今までで一番リアルに実感できる出産の痛みの話を聞いたので笑
ひえーとなりましたが、それを笑いながら話せるってことに
母・女の強さを見ましたキラキラ

私がいた間は熟睡中だったので
今度は起きてる時に会えますようにハート

元気に大きく育つんだよきらきら