{126FF718-36A9-4E95-9D77-359014390D09:01}


わたしの大事な大事な大事な
かわいいかわいい家族
シエルが
昨日、空にかえりました

虹の橋をわたって、
天国に到着したかな?


先月末に腫瘍があることがわかり
転移してしまっていて
どうすることもできませんでした

東京ですこし一緒にすごして
息が苦しくなってしまうので
酸素のカプセルのようなものを実家で借りて
そこで過ごしていました

シエルは捨て猫でした
兄弟ちゃんたちとビニール袋にいれられて
捨てられていたところを優しい方に拾われて
わたしが譲り受けました

捨て猫やかわいそうな動物ちゃんたちはたくさんいて
命を落としてしまった子もたくさんいます
動物ちゃんたちは亡くなった後
虹の橋をわたって天国に向かうと聞きました

だから、そんな子達のぶんもいっぱいいっぱい幸せになろうね
という希望をこめて
という意味のフランス語の名前をつけたかったのですが、
ラルクアンシエル
だったため、ラルクさんの大ファンみたいになってしまうと思われたため(笑)
シエル
という名前にしました
という意味です


{BDF547B1-7CFB-4DF6-8759-545013FE6B1C:01}



心優しくて甘えん坊で
一番かわいがってもらいたいからこびるのがうまくて(笑)
人間が大好きで
ご飯も大好きで
だから超おでぶ

隣で必ず腕枕で寝るし
寝相が悪くてわたしは壁に押しやられるし

本当に愛しくてたまらない

シエル

チャイとジョシュアが仲があまり良くなくても間に入ってくれる優しい男の子


お空に帰るのは
ちょっとまだ早いんじゃないかなぁ?
いつでも戻っておいで


しっかりとお空に出発したのは
見届けてきました

これからは
もっとずっとそばにいるよね

「どこにいっちゃったのかな?」って聞いたら
友達は
「どこにでもいるよ」って言ってくれました

びびは
「毎日幸せだと思える瞬間があるならそれはシエルからの贈り物だよ。」
って言ってくれました
びびの
ONE WORLDが心に染みます


今までは猫の姿だったから、私の舞台観にこられなかったけど
これからは観にき放題です

さっそく今度の製作発表、
緊張してるわたしをみにきてね


シエル
9年間本当に本当にありがとう

わたしのところにきてくれて
ありがとう

愛しているよ

これからも
ずっとずっと一緒にいようね

おつかれさま


{31FF5D0B-B07D-4728-AB2C-CCD146DAB913:01}


{E914F88C-7D6B-45F4-B1DA-F6E7E655A36D:01}


この顔最高(笑)