昨日はすっごく楽しみにしていた会合が開催されましたキャハハ

四季の同期の女子会Wハート

{7F779474-A04D-4FBF-A7DC-DA255040A226:01}

あにゃ
なお
あさみ
みーちゃん
まどか
好

こんなメンバー(笑)

{BC88C803-2883-49ED-AB89-5C6F90ADC0F8:01}

久々にそろうみんなに待ち合わせの段階から話が止まらないっキラキラ

私たちがみんな初めて会ったのはもう7年前になるのかぁ・・・
私が一緒に舞台に立てたのはこの中では
あさみとなおだけだけれど
他のみんなとも入団当初から苦楽を共にしてきた仲キラキラ3

{E0858D95-0922-448D-BCF4-3B1AAA8B0C5C:01}

今はママになっていたり
前と変わらずママだったりw

でも変わらず踊り続けてるハート

{674794CB-E7B4-47F9-8CA0-193563C673F4:01}

お笑い芸人になっていたりクマ
今もまだ団内でがんばっていたりスポンジボブ
外で私と同じようにがんばっていたりエイリアン

{B6EAA449-1405-44BB-9EDD-25E7DA46D136:01}

昨日はこれなかったけどNYにいって、どんどんチャンスをつかみとってるひとがいたり
私たちの同期のみんな

すごいぜえええハート2

女子トークはかなりすごかったけどププッ・・・

とにかく楽しくて時間があっという間あげ

またまたみんなに励まされちゃいましたきゃはっ♪

お店を出て、階段を見つけた我々は
ポーズ大会に!

{B357C305-8E67-403E-8074-50AE61CF4880:01}

時期は違えど大多数ののメンバーが出たこちら。
みーちゃんはシンバですが、(笑)
わたしたちはおのおのがしていたポーズで☆
わたし一人シンガーなので…

こちらは

{BA9A169E-6003-46FD-8E8D-147BDA8B950D:01}

某お猫様。
わたしてがちがーう!
反省

一番最初に載せた写真は
誰一人出たことがない作品でした

またすぐにみんなにあいたい!

本当にパワーもらえた楽しい会でした

一緒にいた期間はそんなに長くないのに
なんだか不思議な安心感

みんながいてくれてうれしい


そしてみなさま

お笑いコンビ
りっち。
宜しくお願いします