{CBA8221F-5C7B-477F-A350-0E7B68EE63DB:01}

昨日、無事に『レ・ミゼラブル』凱旋公演初日をむかえることができましたキャハハ


楽屋で開幕前イベントでのお客様の盛り上がっている歓声を聴き
こちらもテンションがUPガッツ

久しぶりの帝劇でのレミ。

お客様からの
「おかえり!!」というあたたかい空気を強く感じ
とても幸せな気持ちになりましたハート

でも、また新しい劇場で公演しているような感覚もあったり・・・

お客様にも、
7月までに見た時と別の作品みたいにみんなのお芝居が濃くなっていた!
と言っていただきました!!

前回観た方もまたきっと楽しんでいただけるはずぐー

これからも1日1日積み上げていきたいと思います。
このフランスで生きられるあと16回、
大切に魂を込めて演じます。

パンフレットも新しくなりました!
香盤表が追加されたようですよキラキラ

ファンティーヌを取り巻く人々…ファクトリーガールとして載っています。
こちらと先日のブログ
わたしはどこに・・・?1
わたしはどこに・・・?2
をご覧いただくとまたお楽しみいただけるかな・・・?と思います☆

そして昨日初日カーテンコール後に「レ・ミゼラブル」訳詞を手掛けられました
岩谷時子さんに哀悼の意を­表しまして、キャストとお客様と共に「民衆の歌」を斉唱しました。
こちらがその模様です。



また、昨日来年の『ミス・サイゴン』全キャストが発表になりましたきらきら!!
今レミで一緒の方がたくさんでうれしいですキラキラ

公式HP



帝劇2階ロビーには昨年のミスサイゴンをご覧になったお客様からの
メッセージが飾られているそうです☆
ぜひご覧くださいませWハート


そしてそして・・・
帝劇ロビーで
びび(綿引さやかちゃん)の
CDが売っています好

{D16327F3-DA61-4D8B-A922-57E6DDFE2BCB:01}
思わず激写キラキラキラキラ
私も持っています(*'∀`*)v

やさしいびびの歌声が素敵な大好きな曲ですキラキラ
ぜひお買い求めくださいませっsei

それでは今日も頑張ってまいりますアオキラ