皆様今日の雪は大丈夫でしたか?雪


朝交通機関の乱れが大変だったようですね(>_<)



今日も稽古でした[みんな:01]

今日は稽古場が広かったので

すごく開放的な気分でした[みんな:02]


帰宅してから

待ちに待った

これ


photo:01




アメトーーク!の年末の
絵心ない芸人の特番でやっていた

クリアファイルが

届きましたぁ♡

わーいわい[みんな:03]


徳井さんと、蛍原さんと、中川家礼二さんのを買いました[みんな:04]


つかいまくろっ[みんな:05]


レ・ミゼラブル出演者先行予約締切が近くなっております!
↓ご連絡お待ちしておりますLOVE

たらこ『たらこの会』たらこ

ご登録いただいた方には、出演者チケット先行予約のご案内や、

その他DMなどの配信をさせていただいておりますたらこ

『レ・ミゼラブル』出演者先行予約の案内ご希望の方は是非ご登録くださいキラキラ 
詳細はコチラ
会員登録 は chiakitkts@gmail.com までた~らこ~♪

私の出演日はコチラ






iPhoneからの投稿