photo:01



昨日観てまいりました。
bpm×bugsさんの
「FRONT LINE mission3 Alien」


最高すぎる時間でした!!

フロントラインシリーズはmission1から観ていますが、今回もまた最高!!

FRONT LINEは、THE BELL FOREST というホテルを舞台にしたシチュエーションコメディです。
かつて「魔法使いがいるホテル」と呼ばれたが今はダメダメなホテルの愛すべき従業員たちと、宿泊客が織りなす笑いとあたたかさにあふれた作品です♡



bpmの浅沼さん作・演出です。

浅沼さんのつくるお芝居が本当に大好きです。
ジッパー!で初めて観てとりこになって、
ハイカラ、シーサイドスーサイドはDVDで観て、
ESORA、池田屋チェックイン、そしてFRONTLINEシリーズ。

笑って笑って笑いまくれて、はりめぐらされた伏線にどきどきして、そしてこころに突き刺さる素敵な言葉の数々。


魔法のようなことばたち。



今回のmission3も、そんな魔法にあふれていました☆

浅沼さんの頭のなかはどうなってるんだーー!?


ネタバレ厳禁なので深くは語れませんが…


とにかく観て!!!!

宝物のような1時間半になること間違いなしです。


銀座の博品館劇場で1日までです☆
絶対に観るべき!



そしてわたしはいつか浅沼さんの紡ぎ出す素敵な言葉たちを言えるようになりたい…
それを目標に日々精進します!!!

iPhoneからの投稿