キラキラ
先週は観劇WEEEEEEK!!!!!!!!



みまくりましたはーと




土曜日は、まず北千住へラブ



「サイドショウ」の初日を観てきましたにゃ



初演を観て大好きになった作品です。


キャストが初演から何人か変わられ、また違った魅力に溢れていました。



あやこちゃんかわいかったなキラキラ


龍之介君の爬虫類男姿、似合いすぎです・・・ププッ・・・





そして終演後に今度は向かうは・・・赤坂。



「ロミオとジュリエット」もう一度観たくて・・・


立見席をなんとかGET。


城田ロミオ、フランクジュリエット、石井マキューシオ、平方ティボルト、大貫死のダンサー の


千秋楽だったようですハート2




そして立見席で・・・


「ちあき!!!!」


との声に横を向くと 劇団同期のマドカがぁーーーーハート


他にもキラキラ3



めっちゃ久々の再会に大興奮!!!



本編でも大興奮。



大学同期みっちー、東京公演お疲れさまでしたきらきら!!

大阪もがんばれええ!!!!



そして終演後に外に出ると人だかり!!!


そう!TBS「オールスター感謝祭」のマラソンがちょうど始まるところで・・・



みんなで応援しましたキャハハ楽しかった!!!!



photo:01





そしてマドカとごはん。


ひさびさに語れてうれしかったぁWハート


photo:02



また近々会おうね蝶々




そして昨日、日曜日は


WSメンバーのゆみちゃん(太田有美ちゃん)とGleeコンサート3Dをまず観ました。


ゆみちゃんもGlee好き。


今回は普通上映なのでゆったり座ってみました。

前回騒ぎすぎてゆっくり見てなかったところもあったので、もう一度見れて良かった。

でも、やっぱり立ってうたいながらみたーーーい!!!!!




そして、かおりん(森加織)と合流し、3人で向かうは銀座ラブ



WSメンバー、川口貴弘さんのLIVEを見に。


photo:03





かわぐちさんおもしろすぎ(笑)


笑いすぎてかわぐちさんと写真撮るの忘れた・・・・



HEARTのある歌ってすごいなと強く感じた夜でした。





盛りだくさんな1週間でした!!


いっぱい吸収したので、また新しい私になれるかもキャハハ