昨日、行って参りました



「ロミオとジュリエット」!!!






超超超よかったあげあげ




しょっぱなから心をわしづかみにされました!



現代アレンジ、私はすごく好きでした。



ダンサーの方々のかっこいいことかっこいいこと・・・



そして城田ロミオの美しさと


昆ジュリエットの透明感ハート


ジュリエットに私も一目ぼれしてしまいましたハートかわいすぎる!!!



乳母の未来さんの素晴らしい歌にも感動しました・・・


浦井さんのベンヴォーリオ!!!優しい友情に涙しました。



もっと早く観ればよかったーーー!!!ってことで


もう一回しっかり観ておきたいので急遽もう一回いくことにしちゃいましたぺこ




写真は、現在ロミジュリ出演中、


キャピュレット家のメンバーの



みっちー!(三井聡)


photo:01


大学の同級生です。


大学でダンスに目覚めて、大学を中退し


今じゃ立派なダンサー!!!!すごい!!!!!


がんばってねキャハハ



ロミジュリといえば、私はレオナルド・ディカプリオとクレア・デーンズのロミジュリが

だいだい大好きでしたWハート


2人が出逢うシーンの美しさに、衝撃を受けたのを覚えています。





また観たくなっちゃった。借りてこようっと。




今週は思いがけず観劇WEEKに!!


1万円札やばいけど・・・



一昨日はアイハヴ・・・


昨日はロミジュリ・・・


今日は・・・・


明日は・・・・


明後日は・・・・


しあさっては・・・・・



ご報告しまっす!!