先日、サークルの先輩・・・だけど同い年だし、


仲いいからあえて 友達 と表現しましょうのばしぼう



川上眼鏡 と 里映SAYUセレブスタイル2 の結婚式教会がありました!



昨年、入籍した二人でしばらく式の予定がなかったので 


オムナーでパーティを開催して祝った二人ですWハート


http://ameblo.jp/chiachai/entry-10484650471.html





1年越しで結婚式ですラブ

photo:01


りえ、本当に美しいLOVE



川上がこんなりりしい恰好しているのみるの初めてです泣



出席者はほとんど会社関係だったので、オムニバスでのいつもの川上を考えて


今日は笑ってはいけない・・・と思っていたら・・・・



式で新郎が入場してきたとたん、笑いが・・・にっしっし



つられて、わらっちゃいました爆笑



川上は、どこでも川上なんだなぁと安心しましたあはv




笑いと感動に包まれた素敵な式だったな。


photo:02



式後は、ブーケトスと写真撮影。


ブーケはりえが暴投したためキャッチできず・・・泣く



オムナーの


あつしくん、最近まで世界一周していたともやくん、ちえこちゃんと薔薇



photo:03



川上がなんでブロッコリーをもっているか・・・



ブーケトスの後に、ブロッコリートスをなぜかしたんです。



ブロッコリーは不人気でした(笑)



photo:04


披露宴も素敵好




photo:05



いちいち変顔しないのにへ




photo:06


お色直しのドレスも素敵あげ



りえは美しいからほんとになんでも似合う!!!!



photo:07



そして2次会での二人。



川上が酔っぱらっていつものように何言ってるかわからなくなったので



りえがまとめ。



photo:08



2次会からはあつこ(斎木温子)も合流おんぷ



この写真、わたしなんでまんなかにいるんだろう・・・・汗





photo:09




幸せそうな2人みてたらうらやましくなっちゃったので




あつこにチューーー



しちゃいましたハート






photo:10




そして、先日両親の結婚記念日だったので



このワイングラスをプレゼントしました。



メッセージを刻印しました薔薇むらさき



このワイングラス、足がないんです。



3月の地震で食器類にとっても被害を受けた実家。


まだゆれは続いているので、割れにくい足がないワイングラスにしました蝶々



いつまでも仲良くね❤