昨日、強風の中




ずーーーーーーーーーーーーーっと観たかった




塔の上のラプンツェルラプンツェル



観てきましたキラキラ




いろんな人から



「超楽しい!!!!」



「絶対見るべき!!!」




と言われていたので、期待はかなり高かったのですが




それをさらに上回る楽しさでしたWハート





曲は、さすがアランメンケンおんぷといった感じの耳に残る素敵なものたちLOVE




全ミュージカル女優が歌いたくなっちゃうような歌、


ありましたねぇ・・・好


Part of your world 超えちゃうんじゃないかしら・・・!?




ランタンのシーンは本当に美しくって


涙が出ましたキラキラ




こんな素敵な映画見られて幸せだなぁと


しみじみ感じて


涙が・・・





3Dも本当に心地よく体感出来て


いままでの3D映画の中で一番好きかもキラキラ




あーーー!!!



もう一回観たいぞっかお




まだの方は



絶対!!!!!


みてくださいねっミッキー