今日はちょっとダウンしてしまったので、おうちでゆっくりして身体を休めております。




ここ数日のことを。




この間、実家に帰りました。



というのも、オムニバスの後輩のゆっきーの親不知を抜きにラブ


うちの歯医者まで可愛い歯3



上野で待ち合わせして、スーパーひたち医者にのりこみいざ水戸へ!!!



ゆっきーとプチ旅行は久しぶり○(まる)

学生時代は、京都に行ったり大阪に行ったりしたねえという

話をしながらスーパーひたちにゆられましたばるーん




水戸について、親知らず抜く前にランチをWハート




オススメのフルーツバスケットにて、ランチ&フルーツパフェをパフェ




そしていざ抜きに!!!



わたしももう片方抜くはずだったけれど、風邪ひいて薬漬けだったのと

歌うお仕事が控えていたので今回は断念。


なので、ゆっきーが抜く様を凝視しておりました。




ゆっきーは麻酔がはじめてということでしたが、


堂々としたもので!!


私なんか

「こわいこわい!」と叫びまくっていたのに。


ゆっきーなんか、半笑いにやり


下の歯は、ななめにはえていたので汗砕きながら抜いていました。


ゆっきー強かったキラキラ




そして、その後、上はまっすぐ生えている親不知だったのだけど


「これも抜いちゃう!」


というゆっきーのど根性ぶりで


上の親不知も抜いちゃいましたダッシュ



上はまっすぐ生えていたので、嘘のようにすぽっとぬけました歯


爆笑。



抜けた歯は、なんだかかわいかった可愛い歯♪オンナノコ♪


抜けた歯をゆっきーにプレゼント(?)して、帰宅。



夜は、アンコウ鍋を食べに!!



水戸に住んでいるオムニバスの後輩けんちゃんときみーも呼びだし


うちの家族とゆっきー、けんちゃん、きみーという不思議なメンバーでごはん。




三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』


しぬほどお腹いっぱいになりましたじゅる・・



けんちゃんにうちの家族も大爆笑。おもしろすぎです。



そのあと、けんちゃんときみーのいきつけのお店にちょっと寄り、




三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』



そんなこんなで帰宅し、ゆっきーはうちに1泊。



ぐっすり寝ました。



翌日、歯医者で経過を見ても腫れてない!とのこと。



ゆっきー強い!




きっとゆっきーの右のフェイスラインは超スッキリしていることでしょう。



というのも、昨日じぶんの見てびっくり。




三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』


私は右下(写真では左)を抜いているのですが、こんなに違う!!!



ここまでかわるものかとびっくり。




私も早く左もぬきたーーーい!!!!!





ゆっきー、お疲れ様でした薔薇