本日は待ちに待った



「時計じかけのオレンジ」



観劇でしたナイフ



photo:01




向かう途中の赤坂サカス。




きれいすぎてうっとり。






一人じゃさみしいよーーーーーー涙






さて。近づいてきました。劇場が。







photo:02




夜中につけていたテレビから流れだしたこの舞台のミニ番組。




映画はこわくて観ることが出来なかったし、


その番組をみるまではそこまで興味を持てなかった作品。




不思議な縁で観に行くことになった演目。





いややややややややっや





とにかく圧倒。圧倒。圧倒。





残酷で不愉快極まりないのが



また気持ちいい。




派手に明るいLEDや大音響の音楽




狂気じみた俳優さんたち




すべてが計算された不愉快。





ぞっくぞくしっぱなしでした。




まだゾクゾク中。







観に行かないと体感できないぞっ!




迷っている人は




とにかく観てみるべきです。