今日は、ひなみん、そしてachのメンバーで



モーツァルト!



を観にいきました音譜




ひめゆり


で我らが月組のちよちゃんだった



ほづみん(穂積由香ちゃん)


そして、お友達の小野田龍之介くんが



出演していますドキドキ




モーツァルト!はだいだいだいすきな作品ラブラブな上に、

大学時代の想い出もつまっています音譜



ヴォルフガングは、山崎育三郎さん。



音楽が始まった途端しびれちゃいましたドキドキ



ひめゆりでおさげにもんぺがよーーく似合っていたほづみんは、



豪華なドレス姿に大変身アップ



とってもかわいかったですドキドキ



モーツァルト!の音楽が

本当に大好きドキドキ



素晴らしかったですクラッカー



終演後、ほづみんに会いにラブラブ



photo:01






あいかわらずで



かわいかったぁぁぁぁドキドキドキドキ




これからまだまだ続くけど、


素敵な舞台をがんばってね音譜





また、観にいきたいなぁラブラブ