行ってまいりました。新座まで。



ひなみんとひかりと、


彩花ちゃんが出演する「It's show time」を観にラブ



立教大学新座キャンパスまで薔薇




大学バスとか乗っちゃって、3人でキャッキャはしゃいじゃいました。




photo:01



やああああああああああああああ




もう!!!!!!!!!





ゾクゾクしっぱなしでした。




彩花のうたはもちろんのこと、



西川大貴くんのタップ!!!!!!



桑原あいちゃんのピアノ!!!!!!!





そして彩花のハイテンション先生姿笑






大興奮です。







photo:02




さっきまでデザート食べてたのにっあはv





あぁ来てよかった!


そして楽しかったぁ。



そしてもう興奮が収まらず、



いろいろ考えちゃってますきらきら!!









立教のホールの入口あたりにあった喫煙所。


photo:03



じゃあ、喫煙所撤去してみたらどうかしら



と3人で突っ込みました。










あぁ素敵な出逢いだったなキラキラ







近々、おしらせがありまーーーーす好