こんにちは涙



雨ですね!!そして一気に涼しくなったぁ・・・



昨日はオムニバスの稽古。ダンサーメンバーへの振付でした。


私はみてるだけ花


今日は、疲れがたまっていたのか体調がさえません…


1日ゆっくりやすんで明日からまた復活するぞお。



さて


↑なぜか勝手に文字が大きくなったんですが・・・・



achのライブの思い出です。




三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-未設定



1部の衣装です。



色違いのドレス。



3人のイメージカラーですおんぷ





三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-未設定


ひなみんが撮ってくれた写真です。



2部は・・・




三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-未設定


黒で形違い。



みんなの個性が表れてましたね~!



そして



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-未設定


もんぺ・・・・



私のがゆるくてあわてて脇をゴムで結んで出たら


どうやらおかしなことになっていたようです・・・・



後ろで結べばよかったと気付いたのは


はけて、着替えているときでした・・・しゅん。。。




三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-未設定



終演後、あやかのお誕生日ケーキとみんな。



そして



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-未設定


終わって一瞬魂が抜けたみんな・・・・





とっても楽しかったなぁWハート






2ndライブはどんなことしようかな・・・!



いろいろご意見くださいね☆