photo:02


1日過ぎて・・・



「ひめゆり」と出逢わせてくださった


ハマナカ先生

ビリー先生

ミュージカル座の皆さん


プリンシパルの

キミちゃん 知念さん

上原婦長 井料さん

滝軍曹   岡さん

檜山さん  原田さん



素晴らしい共演者の方々


スタッフの方々


応援してくださった皆様


友達・家族・・・


見に来てくださった方々


メールやメッセージ、コメントで応援してくださった皆様



このブログを読んでくださっている皆様



「ひめゆり」に携わったすべての方々。




そして、この「ひめゆり」オーディションを受けるきっかけをくださった

香菜さん、


アドバイスをくれた麻友美ちゃん、



沖縄でたくさん学ばせてくださった上原さん、


ひめゆり祈念館でお話を聞かせてくださった謝花さん、大見さん、上原さん



沖縄に眠る方々



本当に本当に本当に


ありがとうございました。




photo:01


皆さまが応援してくださったおかげで、



何事もなく無事に



「ひめゆり」幕を下ろすことが出来ました。



本当に



感謝の一言です。



渡久山みよ  卒業いたします。



みよちゃんに出逢えて本当に幸せでした。



ひめゆり祈念館でうかがった、脳症患者さんと共に行動することになったのも


なにか運命を感じます。



ありがとうございました。



みよちゃんは、ずっと私の心の中に生き続けると思います。




三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-100712_214852.jpg


花


共に学んだ校舎を後にして 今日からは一人それぞれの明日へ


二度と戻らない 優しいこの日々に 口づけして行く


さよならとつげて


友達だったあたたかい人に 今言えるのは


「ありがとう」だけ



はるかな希望と 熱い想い胸に


私は旅立つ 


まだ見ぬ 世界へ


花



今日は、みんなで靖国神社に行って


お礼を言ってきます。




本当にありがとうございました。