昨日は、



北浦和の稽古場でのラスト稽古でしたしょぼん



通し2回!!




といっても我々月組は時間がなくて、飛ばし飛ばしで全部できませんでしたが・・・


稽古終わりに、

北浦和の稽古場でのラストということで


一本締めして、オープンしましたグッド!




2ヶ月近く通った北浦和。



なんだかさみしいなぁ。




稽古後は、月組親睦会を開催しましたラブラブ




今までは学徒だけでは集まって、話したり飲んだりしていたけど



民衆の方や兵隊さんとはきちんとからんだことがなかったので音譜




幹事やっちゃいました。




急な誘いにもかかわらず、


40名くらい(ほとんど全員)参加してくれました音譜



岡さん、井料さん、原田さんも参加してくださいましたアップ




みんな、役名とともに改めて自己紹介をしてもらい、


岡さんのリクエストで座右の銘まで発表しましたニコニコ


笑った笑ったにひひ




photo:01


三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』
(ちかさんのブログからいただきました)






みんな本当におもしろい!!


photo:02





森氏は、かなり働いてくれました。

私より動いてくれた。


本当にありがとう。

大学時代のサークルつながりもあるということで、


サークルの後輩のように動いてくれました。


本当に頭が上がりません・・・



photo:03




ゆかちゃん、ひなみん、杉野くんもすごく手伝ってくれて


感謝感謝です。



みなさん、終電までいてくださって


感激キラキラ



企画してよかったあドキドキ




そして、終電を逃した


ひかり、ゆかちゃん、えみさん、森氏、わたしは


先日行った西川口のスパに行ったのでしたあせる




そして今帰宅。




明日から実寸での大宮稽古。



楽しみです音譜