今日は、月組学徒は


11:30に屋上に集合して、


ランチしながら話合いをしましたドキドキ




いつも稽古後だと残れないメンバーがきたので




やっとみんなと話せた感じ音譜




みんなで共通の思い出を



作ったりドキドキ




稽古中も、学徒は出番がなかったのであせる



ずーっと話してました合格




photo:01






どんどん、みんなのことをしれて



たのしいクラッカー




稽古後は、



我らが鬼軍曹、滝軍曹役の岡幸二郎さんが出演されている


SHOW-WA-SHOW


を見てきましたひらめき電球




昭和の素敵な美しい曲の数々を



皆さんの素晴らしい歌声で



堪能しましたラブラブ




ところどころ


衝撃的なお衣装で登場され、



笑う笑う!!




たのしかったぁ音譜




終演後は、


ご挨拶させていただきました。



とってもやさしーい岡さんでしたが、



最後に



「ひめゆり稽古では笑わないからっ!」



と言い残していかれました叫び




そうだぁ、




鬼軍曹だったぁ叫び



でも今日は


とっても素敵な歌に包まれて



いい夢が見られそうですチューリップピンク