今日はなんと、早起きして



東京ドームに行ってきました!!



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-未設定





なんでこんな場所から撮っているかというと



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-未設定






こちら「関係者入口」集合だったからですアップ



父の所属する草野球チームの試合だったのです野球



東京ドームのベンチに行ける!


ということで、



いつもいかない応援に行ってきましたあせる



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-未設定





グランドの方に向かいます音譜





グランドに出て大興奮!!



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-未設定





三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-未設定





1番後ろまでいったら


めっちゃ遠かった…



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-未設定






因縁の対決!

試合開始ですメラメラ


三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-未設定





なかなかお互いに譲らず


いい試合ひらめき電球


父が打ちますクラッカー


三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-未設定





体型の割に(笑)かなりキレがあります!!



さすが元野球部!!



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-未設定




結局、負けてしまいましたがしょぼん


楽しい試合でした音譜



終わった後、少しまた遊びました合格

三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-未設定





ベンチで監督風に。



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-未設定





巨人側のベンチでラブラブ



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-未設定








楽しかったぁドキドキドキドキ



終わった後は、

みなさんの打ち上げに混ぜていただきましたひらめき電球



また試合みにいきたいなクラッカー



めったにない貴重な経験でしたキラキラ





おまけ



三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』-未設定




パン!茶!宿直!


マイケル風に。