今日はまるちゃんのお部屋探しに

一緒に行ってきました!!



私はおうちを見るのが大好きドキドキ


ばんばんがずっと住んでいたのも

私が見つけた物件です(笑)



自分が多分しばらくずっと引っ越すことはないから、


さらにはりきっちゃうアップ



今日見たのは、

デザイナーズマンションと、

かわいらしいマンション。


デザイナーズは、私は実用的じゃないので

あまり好きじゃないのですが

今日見たのは


実用的じゃないにも程がありましたショック!


3ヶ月に2回くらい泊りにいくにはいいかな~という感じ。


ただ、まるちゃんは間取り図を見て

「素敵!」

と言っていたのです。

私は大反対していましたが、

見て納得していました。


やはり、実際に見ないとわからないですね~!!



そのあとに見た物件はとってもよかったラブラブ


住みたくなっちゃいました合格


明日、もう一つ見てみて決断するようですひらめき電球


私はあしたも付き合いますべーっだ!



昨日でなんだか忙しかった日々にひと段落ついた感じなので、


稽古が始まるまではゆったりすごそうかな~と思っていますひらめき電球



あしたもたのしみ~クラッカー



iPhoneからの投稿