先日、DVDを借りてきました。「悪夢のエレベーター」上へばいりばす





三森千愛オフィシャルブログ『FISH EGG』




テレビで特集されていたのを見て、



ずっと気になっていたのですが、



この間レンタルビデオやさんに行ったら『新作』で出ていたので



思わず借りちゃいましたTUTAYA




内野さんの演技が好きなのと、


密室でのコメディなのかな?と思って



借りたのですが、その期待は結構裏切られましたやじるし




内野さんは思った通り素敵だったのですが


思ったよりグロかったのです血



夜、寝ようとしたら映像がよみがえってきて怖くなっちゃうほどでしたガクブル




そして思ったよりも救いのない



どんどん泥沼にはまっていくお話に、



気持ちはどよんと落ち込んでしまいました↓



そういうお話だって構えてみるのと見ないのとでは、


感じ方が違いますね困



どんでん返しにつぐ



どんでん返し逆転には



驚きましたが・・・




あとは、佐津川愛美さんという女優さんを知れたことが


収穫の一つでした☆



すごくパワーを秘めている女優さんだな、と思いました!!



終わった後、彼女の印象が強烈に残りました!



ほかにも彼女の出演作見てみようっと。




この作品は舞台でも見てみたいな~と思いました。


以前、舞台化されていたんですね。




ぜひ一度、見てみてくださいね!!